見出し画像

釣れたことがないあなたへ。

こんにちは!たくぞーです。

シーバスフィッシングをするにあたって「釣れること」ってほとんどないんですよね。

なんでかわかりますか?

要するにルアーのことが信じられていないことが原因なんです。

お前に言われたくねぇよ。

そんなこと関係なくね?

いいんです。それで。

そんな方に話はしていません。

このnote閉じて帰ってください。

画像3

それでも、読んで下さる方のために立ち上げたんですから。

そして、その原因ってなんですか?

いいルアーを使えば釣れる・・・違いますね。

いいロッド、いい道具使えばいい・・・違うんです。

もっと根本の部分が違うんですよ。

まずは「釣りに行きましょうよ。」

釣りに行くって簡単にいいますよね?

なんで言えるのか?それは「シーバスが釣りたいから」ですよね。

でも、ここまで読んでくれた方は少しでも前向きに「釣り上げたい」と言う気持ちがあるってことですよね?

自分も初めてシーバスフィッシングやった時は皆さんと同じでした。

何度、釣りに出かけても釣れない。

どんなことしても釣れない・・・

やる気がなくなります。

そして釣りに出かけなくなりますよね。

釣りに行ったって釣れないですもん。

そりゃー行かなきゃ釣れないですよね。

そんなあなたに今回は特別に教えちゃいます。

釣れちゃう方法。

あると思いますか?そんな方法。

練習することでも解消するかもしれません。

画像1

ここまで読んでみて、どうですか?

少しでも釣りに行こうと思えましたか?

前向きに釣り行こう!と思えた方は素晴らしい事だと思います。

冒頭に大分きついこと言いましたが、そんなやつよりもはるかに進んでいます。

まずは、釣り場に立つこと。

これはどんな釣りでも1番根本にある事です。

大切なので頭に刻んでおいてください。

釣りたいなら、釣れなくても、釣り場にいけ。

じゃないと、確率すら「0」になっちゃいますからね…

ということで、釣り場に行ったらやることは1つです。

なにか分かりますよね?

ルアーを海に投げ続けて下さい。

1投、1投考えていてはダメです。

10投投げてから考えましょうよ。

1番好きなルアーでいいです。

このルアー可愛いから投げてやろう。

コイツなんかカッコイイから投げてやろう。

これがゆくゆく「ルアーを信じられる」ことにつながります。

自分もそんな感じでした。

ルアーに対してこいつ「かわいい」から投げちゃえ!

今では実績の高いルアーから順番に使うところもあります。

楽しくやりましょうよ。

まずはそこからやってみましょう!

ここまで読んでくれた方に最強のルアー教えちゃいます。

今の時期は釣れるかわかりませんが、

こいつを持っていれば釣れない日はないくらいです。

5C7E1760-1CAA-4079-A720-2C93FEE50173のコピー

ImaのCALM 80です。

シンキングペンシル 重さ 7g

これがあれば春〜初夏まではボコボコに釣れますよ。

騙されたと思って、使ってみてください。

使い方は簡単!

「リールを巻くだけです。」

みなさん釣りに行く気になりましたか?

さぁ!いざ釣りへ出かけましょう!

そして1本釣ることを目標に前進あるのみですよ!

ただ、補足を入れておきます。

こいつを買って行ったとしても、自分が気に入ったルアーを絶対に投げます。

それでいいんです。

まずはこのルアーを買っていくことをしましょう。

そうしたら、結果がついてきますよ!

わからなかったり、不安だったら自分が話聞きますし

諦めないでください。

少しでもみなさんの役に立てたら幸いです。

おすすめルアー10選記事書いてみたので、よろしかったら覗いてみてください。

https://www.takulog2930.com/lure-10/?preview_id=242&preview_nonce=9bb0dd107a&preview=true&_thumbnail_id=270

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?