見出し画像

まずはありのままの自分に戻る|〜才能を見つけて育てて開花させる心理学の話〜

天才and天才予備軍のみなさん

おはようございます🤩✨


なんか外はすごい風です🌪
飛ばされないように気をつけましょうね🌪🌪


さて本日は自己肯定感のお話しです。

まずはありのままの自分に戻る


 

昔働いていた会社では

「めちゃくちゃ仕事できるキャラ」を演じて

歯を食いしばって「できる感」を出していました。


そのおかげでいつも口内炎だらけでした🐥

(ストレス過多💦)


たまーに成果をあげることができても、維持するためにめちゃくちゃ頑張らないといけなかったので、本当にしんどかった〜🧟🧟


今は自分っぽく働いて、それを良しとしてくれる仲間がいるから、

成功からは程遠い気はしますが、幸せです🌱


あなたは今、自分っぽいですか??


自分っぽく過ごしましょうね😎✨


あなたの人生ですから🤞


ではまた明日〜♪


サイトウ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在公式LINEで限定動画を配信中です!
サクッと読める名言も届きます。

公式LINEで友だちになる

もっと詳しくサイトウさんを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?