週刊少年ジャンプになる

こんにちは、前回のはじめましての記事でぶっ込んだボケがめちゃくちゃスベってるんじゃないかと不安になっているベロながです。

今日は僕の記事の目標について、書きたいと思います。突然ですが皆さん、ジャンプ読んでますか?

最近は「鬼滅の刃」の人気が爆発してますよねー、

それより

「マシュル」圧倒的に「マシュル」てやつがクソおもしろいです!!!

魔法が使えるというハリーポッター的な世界観になっていて、主人公は魔法が使えないというどっかで聞いたことある設定です。(ブロッククローバー)

しかし、筋トレはめっちゃしていたので魔法学校に筋肉だけで首席で入っちゃいます。もちろんほうきに乗れないし、遠くのものを動かすこともできないです。

がエゲツない筋肉でどうにかします。魔法を使うのがバカらしくなるくらいです。とまあギャグ漫画ですね。ほんと声出して笑っちゃいました。

簡単に言うとハリーポッター + ワンパンマン的な感じなんでぜひ読んでみたください。

おっと、つい、漫画の紹介してしまいました。本筋に戻ります。

僕はジャンプになりたいのです。どういうことかというと

例えばNARUTOが僕は大好きなんですけど主人公のナルトは落ちこぼれで、九尾というバケモノを体に封印され、周りの人に嫌われています、そのうえ親も封印時に亡くっています。

でもそれに負けず必死に根性で成長していく姿に何度も感動し、我が子のような気持ちにもなってきます。さらに、ライバルや敵との戦いにハラハラドキドキ、毎週どうなるんだ!?とワクワクしていました。

なので僕はナルトみたいにとにかく頑張って挑戦していきます。その挑戦が次どうなるんだ?と面白いものになっていくと信じています。

つまり、

沢山のことに挑戦します!!

その中で勝ったり、負けたり、いろんなことの中で成長していけると思います。そして、様々なジャンルに行くことでバラエティ豊かにしていきたいです。(ワンピ、BLEACH、NARUTO..みたいに)ということで今後ベロながをよろしくお願いします!! 

Twitterやってます。ベロながで検索お願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?