はじめようかな

クリエイターが記事を書くという場所のイメージで読むだけのnoteと思ってたけど、自分がアウトプット全然してないの駄目よねぇって思ってたので、ちょっとづつ何か書いてみたくなった。

自己紹介
お仕事:ワイン専門店の店員、番頭さん的立場というか。

20年以上やっております。一応シニアソムリエ。(試験受けた昔は、シニアワインアドバイザーだったけど、呼称変更でソムリエになったのよ)

店はワイン専門ですが、お酒は何でも飲みます。そして料理も作ります。
お弁当と晩御飯は毎日作ってます。嫁さんはここ10年包丁持ったことない。
美味しい外食も好きですが、すっかり減りました。

今年は3年ぶりの瀬戸内国際芸術祭開催で、瀬戸内お出かけ強化年度。
島に渡って癒されますね。アートも知識はないけれど見に行くのは大好き。

そんなこんなで日常で撮った写真とかとつづってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?