見出し画像

svconnectを終えて。

8/10のsvconnect無事に終了できました。
急にSkyland Venturesに入り、BBQの運営に参加し、しゃもじを持って歩き回ってたら突然「Googleでイベントやるから運営きてよ」と木下さんに呼ばれ、あれよあれよという間にビッグイベントになってしまいました。

僕は今回はセッション担当ということでほぼずっとセッションを見ていましたが、どのセッションも質問が相次ぎほぼ全て時間オーバー。

個人的には最後のセッションでのTrippyの漆原さんのモデレーターが上手すぎて、質問がすごすぎて感動していました。

実は今日は徹夜明けでの朝集合だったのでそもそも寝不足で、炎天下の椅子運搬や、大量の飲料物処理など体力的にきつかったものの、この規模のイベントをやり切った感と、いずれカンファレンスとして名を馳せるんじゃないかという期待感に包まれております。

ところで急にnoteをあげたわけですが、実は毎日note投稿生活は9日目で終え、もう投稿しないつもりでした。Twitterのアルゴリズムにnoteが嫌われているようでインプレッションに明らかに影響があったので、回避策を考えるまではnoteの更新はストップします。

こういうまとめの機会にはあげますが、記事系はしばらくはおやすみします。

ということでむくりならぬばたんっ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?