見出し画像

ログハウス掃除スタート

今日からお掃除
お掃除用具を詰め込み
おにぎりとおかずを持って、車で15分
新居へ。
さあ、初めるぞおー。
から今日は天気が良くて、
なんだか気持ちがいい風も吹いていて、
デッキでぼおー。笑

改めて、このお家いいお家だなーっ。
そんな風が吹いてきた

今まで家を買うなどとかを
一切考えた事が私も旦那さんも
思った事もなかったけども、あれよあれよ。と
この家に出会い今日は初掃除の日に。
お家に気にいってもらっみたいで、
なんだか一安心。

今の感じから、こうやっていこう。
ああやっていこう。
と、1個の家を作ってく感じ楽しみ。

そうそう、このマガジンを初めたのは、
そんな、この家と
私たち家族のなんて事無いけど、
書き留めておきたい事を楽しんで頂けたらな。
と思って書き初めてみました。

今日は荷物移動と、お掃除。
私は、キッチン周りから、

アルカリウォッシュ
激落ち君で最強

ここの下水がバクテリアで
分解するタイプなので、
尚更、強い薬品を使わずに、
自然の科学に頼りにしてます。

今、妊婦なので、
そこもカバー出来るので、
多方面で、オススメです。

そして、そんなに体力はもたず、疲れる前に
新居ログハウスの2階部分(ロフト的な)
所で、ラグひいて、お昼寝。
久しぶりに木のうえで、布団もなしで
寝たけど、気持ちよく熟睡。。。

こんな時も
せっせっと掃除してる旦那さんは、
ほんと働きもので、関心して。

休みなあーって言ってくれるから、
心おきなく寝れる。
ほんとに、ありがと。

そして、その後の今日の私は、
ぐっすり寝て、更にログハウスの良さを
実感した日となりました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?