見出し画像

余談★リアクションボタン用差分イラストとか。

noteってスキボタン(ハートのやつ。いいね的な)押してもらった時に御礼イラストとかコメント10件ぐらい設定出来るのだけれど、当社のnote記事のスキボタンでランダム表示されるリアクションイラストは現在此方(*´∀`*)
みみながさんプロフィールの差分になっていたり(デイネは一緒かw)。
時間ある時に気紛れでちまちま増やしたり入れ替えたりするので、ぽちぽちスキして貰えると嬉しいですっていうお遊び的余談w

因みに。背景ブラシもお手製で御座るよ!イラレとかガチなやつ使ってないから大分手描き感満載な大雑把ブラシだけどwイラレ復活させたいんだけど、サブスク結構高いからなぁ……(遠い目)。


〈【棺ノ王子】本篇バックナンバー〉


この記事が参加している募集

スキしてみて

閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨