見出し画像

9月は新しく日曜夜のオンラインストレッチ&コンディショニングのレッスンを解説します。

日曜夜のオンラインストレッチ&コンディショニング
2022.9/4.11.18.25(日)19:30~20:30 Zoom 1回 2000円 単発受講可
生物ダンサー齊藤コンによる誰にでもできるやさしいストレッチとコンディショニングのクラスです。
やさしく皮膚を開いていくところからしっかり地面を感じ取り、関節にやさしく無理なく動けるふかふかの体を養います。激しい動きはありませんので体力•柔軟性に自信がない方でもご参加いただけます。単発受講可能。Zoomを使用するためネット環境の設定、アプリのダウンロードをお願いいたします。ゆったり寝そべれる空間があれば大丈夫です。マットが必要な方はご用意ください。

齊藤コン
ダンサー/振付家/どうぶつ体操主宰/わな猟師/アニマルフローLevel.2認定インストラクター
大きくなったら動物になりたいという幼少期を経て肉体探究の道へ。
全編ブリッジ姿勢で踊る「Mutant Dynamics」寄生虫や昆虫の防衛行動を人間の群舞にした「Integration」昆虫や植物、獣の世界を行ったり来たりまぜてしまう「はる、むしむし」など生物学と人間の可塑性を利用し、人間がこれまでの人間でなくなり、新しい生物や現象になる過程を見せる肉体作品を発表。また、アニマルコンちゃんとしてさまざまな生物の動きをモチーフにしたどうぶつ体操を主宰。幼児から大人まで様々な年齢層に普及中。
2021年、拠点を和歌山に移し野山を四足で駆け巡る。海からは貝、山からは鹿を食す。
https://www.consaitoh.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?