見出し画像

激闘6thPカップ(ちゆカップ) 狙え!鬼の居ぬ間に色段!

即オチ1コマやめろ


■注意

これは日記であってPカップ攻略紹介ではありません!
この日記は6thPカップを千雪で走った際の日記になります。
こんなの読む時間あったらコミュ読んでたほうが数京倍良いですよ。

一応、個人的な攻略情報をちょっとだけ書くと
・出来る人間に教えを請おう(怖くないよ多分)
・下手であればその分稼働を増やそう
・フットペダル買おう
・練習しよう!
以上!

攻略情報は前回書いてあることとほぼ一緒だからこっち読んで❤️

一応1つだけ攻略情報書きます。
あまりにもPカップ界隈でWING準決勝負ける人が多いのでWING準決勝の勝ち方講座!
1:強い札を1位に投げる
以上!
負け方?こっちが聞きてえよ(今回約10勝)

※今回は関係者の皆様には検閲/添削をお願いしています。
もし何か漏れてるor失礼なことを書いていたらお叱りのDMをいただければ修正します…
(↓は添削/検閲内容の1部)

■前史

詳細は↑

前回は
2個目のプラチナ称号+楽しく稼働して差し切る
とPカップをenjoy!大大大満足で終了。
これでPカップも卒業!

…とはいかず

そもそもなんですけど、単純にこのPカップというイベントが大好きなんですよね。
このイベントって
・歌姫周回を高速かつ安定して回せる編成の研究
・各オデに対する立ち回りなどの理解と練習
・上記を実践する稼働
この3つを競っている認識。

上の中でも稼働の部分が特に好きで
大好きなアイドル(超重要)と一緒に他人と根比べをして勝つのが非常に楽しい、とても楽しい。
なので前回の締めにも書いた通り、プラチナが取れないにしろプラチナボーダー付近で他人と競って遊ぶつもりは満々でした。
他の2点はやれば楽しいのが間違いないけどようわからん、編成は聞くだけだし練習は…うん…

気持ちは市民ランナー。
上位勢と違い詰めることは出来ませんが大会に参加できるくらいには練習して満足!

■待機

なので6thも4月中旬を空けて待機していました。
休んでまでプラチナが欲しいか?と言われると、欲しいに決まってるだろ私生活との兼ね合いなので微妙ですが競う時間は多ければ多いほどいいですしね。

仕事はどうなっているかというと、過去からずっと「厚い枯草の上に置かれた磔台」と例えていましたがついに着火。
なんとか大きな火が上がる前に消火をしないと困ってしまいます。
上司が。

なぜか磔台の上に上司しかおらず、チームは定時中は磔台を眺め定時後は仲良く帰宅の歪な状態。
上司の仕事を巻き取るように上層部から注意を受けるものの、責任感皆無なので何とか回避。
会社都合でGW付近は休めないものの、中旬は確保完了。
さあかかってこい6th!

そんな…
よりによって26は休めないし、29は下手すれば休日だけど出勤w!
終わり終わり終わりです6thPカップは終了でーす
(上に無理言って休日出勤は回避しました、なお会社評価)

■リミット

真面目な話、今回以降はガチでやばいです
リミットが近づいています。

・仕事
先程は大炎上目前の上司を眺めるだけと言いましたが単純にそれでは終わりません、
上司の稼働が上がれば上がるほどこちらの仕事が増えるのは明白。
現在は8時間オフィスに座り、火木にゴミ箱をチェックして縛って下の子に捨てに行かせるだけ。
最早何のためにいるのかすらわかりませんが、真面目に仕事をすることになったらイベランなんぞできません。
(ちなみにゴミ捨ては今後外注になるそうです、仕事増えないなら失業か?)

・体力
歳をとって衰えた…とは思いたくないのですが、それだけではなく動かなすぎる。
身体中の筋肉が落ちたので階段の上り下りだけで息切れ。
寝ずに戦える時間はもう少ない。
運動しろ?うるせえ

・金
ガチでヤバい。
就職してから貯めた貯金がついに尽きそう。
2023〜2024にかけて
- 旅行6回(デレ大阪、デレ名古屋、伊東、デレ山形、シャニ大阪、友人と草津)
- Pカップ用の環境構築(編成+リアルで机と椅子購入)
- 遊ぶソシャゲの増加(シャニソン)
- 新しい趣味の追加(TCG)
- 某声優のイベント参加(伊東旅行もそれ)
- 桑山千雪さんのグッズ購入
とどこから金が出てきてるのか?という散財。
もちろん口座から出ていたので大ピンチ。
親族への無心すら見えています。
それは絶対ダメ
なので今後課金できるかは怪しいしTCGや遠征も厳しい自体に。
某声優に払う金?必要経費だから削りません。

親族からの諸々の圧力も強くなり今後の生き方も考えさせられています。
♪もはや猶予無し!奴ら(親族)を討つ!

何とかして親族を討たずに戦うことを考えます。

■カイゼン

(前回からほぼコピペ)
改めてPカップに挑戦するためにはきちんと振り返る必要があります。
反省点を改善し、良かった点は現状維持or伸ばす。
成長が大事。

前回反省点

  1. 準備しない(操作が雑、練習不足、情報収集不足)
    →前々回から一切変わっていません
     練習?面倒くさいんじゃ!
     情報収集?知らんわ!

  2. 集中力
    →そう簡単に治るもんじゃないよね

前回よかったポイント

  1. 有識者との邂逅
    →つながりはありますが活かせてはいません。
     ダメでは?

  2. 体勢
    →スフィンクスフォームも座禅フォームも過去のお話
     既に我々は文明の利器”机と椅子“を手に入れています
     尻の痛みは“根気”で対応

  3. 稼働時間
    →日数、減っちゃったね…
     これにより長時間の戦闘を避けてきた歴戦の戦士が帰って来る可能性があります。
     稼働時間以外で戦う術を持っていないので致命的。

  4. 桑山千雪さん&某声優
    →状況が悪化しています

なんなんすかねこれ
バスツアーに行ってから完全に狂っています。
でもガチで可愛かったんだよな…
なんならついに誕生日にすら声優に会いに行くことが決まっています。
贔屓チームが大好きなハマスタで試合するのを楽しみにしていたのですが蹴りました。もう野球ファン名乗れないねえ…


一方桑山千雪さんとの絆
シャニソンとかいうアンチ桑山千雪さんアプリに対して拗ねに拗ねています。
あの糞アプリ全然桑山千雪さんの⭐︎3もSSRも実装しない上に、どのアイドルもアホみたいにセクシー衣装にするわ胸バルンバルンさせるわとやりたい放題。
僕が見たいのは肌丸出しヘソズドン胸元パカッwのアホアホセクシャルセンシティブ衣装ではありません。
落ち着いた感じの衣装や少女っぽい衣装が欲しいんです。脇は出してくれると嬉しいかな…
僕はこのアプリが心の底から嫌いです。



僕はこの世のゲームでアイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prismが1番好きです。
いいえ訂正します。
僕はこの世のゲームで神神神神神神神神 神神神神神神神神神 Kami God Godesが1番好きです。
このゲームの最優遇アイドルは千雪です。
あんなクソかわ衣装貰っておいて不遇だなんてあり得ません。
実際⭐︎3は最後でサポSSRも後半だったとはいえ、シーズンパス報酬やらイベント報酬もありましたしね。
でもあそこまで胸バルンバルンさせるにはやっぱ嫌い。

それを差し置いておいてもこの⭐︎3衣装ですよなんなんですかこれおかしいでしょなんで他のアイドルだとセクシーーーーー!!!!!!エッチチチチチチチチチ!!!!!!!!!wwwwwwって感じなのに1番それやりやすそうな桑山千雪さんだけ露出を抑えに押さえてシックな感じにしちゃうんですか何考えてるんですかなんでこっちが求めていたものを出してくれないんですか求めていたものを洗練し切って神神神で出したらおかしくなっちゃうの!!!!!

…取り乱しました。
実際実装時は前日から3日くらい狂ってました。

まあこの衣装があたりだっただけで次はどうなることやら…


やっぱこのアプリ神すぎる。

そんなこんなで生活への桑山千雪さんの依存は増しています。

■直談判

さて、脱線はここまでにしてPカップ前の準備に戻ります。
まずは稼働時間から。

諸事情で長期連休中にすわ休日出勤か、となりかけていましたがそちらは回避。
あとは26だけ休みが取れればフル稼働です。

早速戦闘開始…と行きたいところですが、今回は上司のさらに上、とてもえらい人に話を通さないといけません。
オタク趣味に理解がある(というかこっちが有休取るたびライブ行ってるの知ってる)し、過去に某艦船収集ゲームで毎月戦果ランカーやってたくらい。
ただし、あくまで仕事に影響の出ない範囲での話。
仕事を休んでソシャゲのイベント走りたいなんて言ったら結果は目に見えています。
なので秘匿。

さいとう「
とてもえらい人さん……えっと……
さいとう……用事があって……
お休みが欲しいんだけど……
4/26って……ダメかな……?

とてもえらい人「4/26って平日よ?」

さいとう「!?…それはわかってて…」

とてもえらい人「ダメだよ」

さいとう「ひぃん…」

フル稼働の夢は絶たれました。
まあ、今回はプラチナ下位狙いなので4時間くらいならかけてもいいかな?の気持ちなので粘りません。
これ以上会社上層部との仲を拗らせたくない

■作戦

へこたれてばかりはいられません。
練習しないでPカップやりたい!
そのために打てる手は全部打つ!

1.稼働時間

稼働時間はやはり大事。
今回は26の19:30からは稼働できるので49/53だけ稼働できます。
まあ十分でしょう。

前日に会社の飲み会が無断で入ったことを除けば。
(蹴りました)

2.作業環境

今回も走るのに使うのはこれ。
iPad Pro (2020 11インチ)

https://support.apple.com/ja-jp/118452

M1チップではないですが我が家のツールではNo.1!

しかし、板の性能だけで走り続けることはできません。
それ以外の環境も整えないと…
なので板を追加します。

板2〜4
板5〜8

板が8枚なので速度は8倍です。
勝ったな。

ふゆこれの桑山千雪さん可愛すぎない!?

もちほわが椅子を占拠していたので座れなかったのですが、
ベッドを差し出して椅子を取り戻す。

3.間食

今回はちゃんと開始前に買い出し。
買ったのはこれ!

薬局でこれ6個買うのすごく恥ずかしかった。

4.桑山千雪さん

シャニソンを開けば神衣装で踊る桑山千雪さんが…!
とはなりません。
スマホをいじる時間がないので。
じゃあどうすれば…?

そういえば最近enzaにも桑山千雪さんが…

ガチでこの桑山千雪さん可愛すぎる。
なので衣装は今回こちらで行きます。

■編成★ここからだけでいいです

ここで前回編成からの進展をペタリ

しめすは4凸でこの編成は円熟を迎えました。
今回もこの編成で戦い…ません!

なぜなら知っているからです。
PRは壊れだということを…

突っ込むのは後にしてください

あの倍率が強いのは見てればわかります
テンマスがノイズになるし、しめすはのLSを失いますがそれを差し引いて強いのでしょう。
理由?ネットでみんな言ってた!


なんかあまり速度でないな…

■-1日目(04/25)

どうにもPRをうまく使いこなせていません。
何が悪いんだ…?

恥を捨てます

禁断の前日編成相談。
負けるよりマシ!恥は4つ重ねれば消える!

宿敵「個人的にはPRの方がパッシブが強くてやりやすかった印象ですね。」
※宿敵…4.5thで寝落ちしてる間に11位かっさらった怨敵
 5thから編成面で大変お世話になっている大恩しかない。
 こんな呼び方本来絶対してはいけない。

はえ〜やっぱPRなんすね。
自分の感覚より他人の意見!
たった数周しかしてないこっちのフィーリングなんか…

宿敵「この3編成で比較しました」(編成ペタリ)

よし!1番上の編成をPRあさひに差し替えればいいんだな!
…?
貼ってもらった編成見ると、PR使う編成が上と全く違う…
単純に差し替えでいいならそれも試してるはず…?

これもしかしてPR使う編成ってPRあさひ用に編成組まないとダメ…?


ここで最終編成ペタリ

編成についての説明は割愛。
丸パクリだからねこれ。
一応トワコレ三峰だけははづきさん足りず2凸止まり。

もっとも、この段階ではしめすは編成に戻す気満々でした。
上の編成試す前に仕込みに入ってしまったからね…
帰宅途中の走法使えないところで軽くお試しだけ。

■1日目(04/26 15:00 ~ 04/27 05:00)

15時前にお腹痛いふりしてトイレにin!
そこから18時までソワソワしながら18時ジャストに定時ダッシュ!
諸事情でみんな残っていたので視線が痛いが無視します。

ちなみにここで致命的なやらかしをしたので次回出勤ではとてもえらい人からの説教が待っています。
そらきれい。

電車の中でシャニマス起動!
さぁ〜て、PR編成の強さとやらを見せてもらいますかw!

怖い
怖い怖い

今までとのあまりの違いに電車の振動よりも震えています。
なんじゃこれ、持ち込みケチってるのに2締めどころか1締めが出てくるぞなんぞこれ。
トワコレ編成でも2締めはあった気がしなくもないですが1締め2締めの頻度が明らかに違います。
流石に今回使う編成はこれですね。

19:30
そんなこんなで帰宅後もこの編成を振り回して上を追います。
単純に4時間分、3000万近い差が開いています
まあここからはフル稼働なので時速1000万出てないようなら越せるでしょう。

ただしちょっと怖いのがプラチナ圏内の人達。
1位称号やら5thで競り負けた高山の人などちらほら。
高山の人はこちらが稼働多かったので競れただけで時速は断然早い実力者です。
今回もプラチナ下位狙いって言ってて良かった〜

この日は後輩くんの通話に混ざってましたが途中で離脱。
通話してるとそっちの集中しちゃって遅くなる気がします。
後ヘッドホンが痛い。

波風は立たず5時に終了。

きちんとプラチナ圏内までは持ってこれました。
本番は明日(今日)から。

■2日目(04/27 13:00 ~ 04/28 10:00)

舐めた昼飯を取りながら現状チェック。
当然のようにリフレ中に圏外まで落ちましたが織り込み済み。
プラチナ圏内は別の動きあり。
上で挙げた実力者たちが稼働をやめています。

何故?
千雪Pカップ強い人間少なくて面白くないから降りたとか?(後日高山さんは寝落ちと判明)
謎は深まるばかりですが上が空きました、5位は狙えます。

この日は通話せずに全力で稼働。
…通話せずに野球を視聴。

前々回これやって和田が打たれて稼働下がったの覚えてないんですかね?

なんて言ってたらモイネロが打たれました。
野球おもんねーわ。

しかも野球見てたら回線パツパツだったのか死ぬほどシャニマスが遅いです。
やる気がどんどん下がる…
(この後我が家の回線ではなくシャニマスそのものが重かったと判明)

開始2時間はイマイチでしたがそこからはいいペース。
前回同様プラチナ争奪デスマッチを繰り広げていたピエールさんを目標に走っていきます。

24:00
ピエールさんから真名を強奪する湯婆婆ムーヴをしながら継続。
この段階で4位に来ているのですがふと思いました。

これ3位狙えない?
実力者がみんな出払っていて、3位の方は5thでも戦いましたが、失礼なことを言うとこちらと同じくらいの速度。
であれば、向こうがミスすれば色段です。
思わぬところで大チャンスが舞い込んできました。
鬼の居ぬ間に色段大作戦です。
色段とってイキリたい!

この時考えていたのは色段ポエムと勝者のイキリnote。
明らかに遅い3位でポエム書いて晒されるところまで想像しながら走ります。
もっともTwitterではスパムすら飛んでこないレベルで空気ですが

しかしここからは差をひらけず、リフレ突入タイミングの差で捲って終了。
2600万差をどこまで戻されるか戦々恐々です。

ですがこのチャンスだけは絶対に逃したくない。
やれることはなんでもやります。

雑魚

■最終日(04/28 18:00 ~ 04/29 10:00)

当然ダメ

真面目に走ります。
というかこちらと同速で走られてるのでこのままじゃ勝てない…

この日の居場所は編成も相談させていただいた千雪鯖。
通話相手はかたや千雪1位かたや恋鐘1位。
これ3位でもイキれないな?

3位と開いた2000万の差をどうにかできるか相談するも当然無理そう…とのこと。
ここまで差が大きいと記者もお守りも無力と有識者ストップ。
時速で拮抗しているのであれば自ずと作戦は絞られます。

・3位の方にさいみんじゅつを当てる
・3位の方にねむりごなを当てる
・3位の方にきのこのほうしを当てる
・3位の方にポテナゲ(特大)を送る

…実力は同等なのかもしれませんが性格面が完敗していそうです。
いくら寝落ちの例があろうと祈るのはダメでは?

とはいえ、この段階ではどこかで落ちると確信していました。
こちらは18〜12で18時間稼働ですが、
向こうは12〜12で24時間稼働。
こちらだったら絶対に持ちません。
なのでチャンスはあると信じて走ります。

03:00
通話相手が狂い始め
・enzaの鯖にお気持ちするギアッチョのモノマネ
・3時間毎にガムの味がない報告
・住所の開示(内容忘れました)
・作業環境を変えるために膝の上にぬいぐるみ
・「狂う!狂う!クレラップ!」
と様子がおかしくなる中、こちらは笑いながらも3位の方のことが頭から離れません。
1200万まで詰まりましたがそこからの壁が厚い。

1時間でも落ちてくれれば…
そう祈りながら先に崩れるのはこちらでした。
鯖の重さから30秒ロックが多発し、開けても即30秒ロック。
どうにかしないといけません。

そういえばさっきぬいぐるみ膝の上に置いて気分転換とか言ってたな…
後輩くんも仕事中にドールを3人膝の上に置いてアンガーマネジメントしてるって言ってたし…
(本人曰く重さが心地良い)

おうちから出して膝にOn!
めーーーーーーーーーーーっちゃかわいい⭐︎

さあやるぞ!
それにしても可愛いなもちほわ…


不正な挙動を検知したため
プロデュースをロックします

膝上はあかん。
机の上に居てもらいます。
それでもかわいすぎて集中できなかった

06:00
鯖の重さで30秒ロックが頻発する中、ついに5分ロックも多発。
毎時2ロックレベルで暴れます。
だけども相手が辛いのも同じ…
なんとか…なんとか…

■ラストスパート(04/29 10:00 ~ 04/29 12:00)

ここで実質試合終了。
結局差は1100万のまま詰まりません。
今の時速では相手が終了しても捲れません。
負けました。

幸い下もこちらを捲れない位置にいます。
もういいでしょう。
今回のPカップはここで終わりにし…

3位の方はいまだに走っています。
ここで降りたら胸を張って負けたと言えないですね。
時速はもう最低ですが最後まで走ります。

11:59
ちょうど最後の1回が入って終了。
6thPカップの終わりです。
自分なりに最後まで戦い切って負けました。

■集計期間

終わった後にやることは一つ。
実家に帰省します。
病院で駄々捏ねて2カ月入院していた祖父に会いに行きます。
なんなら連休前半に帰らなかったので嫌味言われましたそらきれい。

あとはこのnoteを書きます。
日記は早いうちに書かないとね。
って思いながら寝落ちするまで書いてましたが、翌日続きを書こうとしたら声優の欄が痛すぎて書くのやめてました。
反省のために消さずに残す。

■ノーサイド

改めてPカップが終了。
目の前に落ちてきたチャンスの糸は掴むことができずに見送ることになりました。
初めてプラチナを狙った4.5th以来の負けですが、
あの時は早々に諦めたのでそれ以上に悔しい結果になりました。
もう2度とこんなチャンスはないでしょう…

ですが戦いが終わればノーサイド(多分)。
今回新しく競り合った方々とも相互FFになり健闘を称えあいました(多分)。
みんな千雪が大好きな仲間なのです(多分)。
こんなこと書いても許してくれると信じています。ほんとうにゆるして。

目新しい人少なくなってきた気がする。

■振り返り

なぜ今回負けてしまったのか?
きちんと振り返り反省する必要かあります。
反省を活かせるとはいえない。

データ

・稼働時間: 48.5時間
・周回数: 187(S2敗退2、Auto64回分除く)
・ファン数: 445,533,608(内Auto約1920万)
・周回速度:15分30秒くらい
・1周あたりのファン: 2,279,858(Auto除く)
・時速: 8,791,226(Auto除く)
・ロック: 19回(うち最終日9回)

前回はこれ
・稼働時間: 68時間
・周回数: 270(S2敗退1。Auto92回分除く)
・ファン数: 630,723,394(内Auto約2760万)
・周回速度:15分6秒くらい
・1周あたりのファン: 2,234,901(Auto除く)
・時速: 8,873,874(Auto除く)
・ロック: 12回

…?
シャニマス下手になってない?

アホみたいなロックはともかく周回速度が落ちてる気がする…
ロックが増えた分で遅れてるのはもちろん、単純に1周あたりも遅くなってます。
なぜ?

反省点

今回は技術面でも大アリ。

1. 準備しない(操作が雑、練習不足、情報収集不足)
前回前々回同様。
雑さ極まりないプレイ
練習も足りていませんし、情報収集も以下略。
親愛度上げない方が早いのがわかっているのに探して選ぶのが辛い千雪の笑顔が見たいので基本パフェコミュの選択肢連打してました。

2.走法に関する理解

何が悪かったんだろうなあ…とぼうっとしながら走法関連の資料を読み返す。

30秒って裏を入れてから30秒じゃないんですか…?

試したら本当に入る…
まあ雑な走法だったので周速1分は流石に嘘ですが30秒は縮みそうな気がします。
いつか試す
いつかっていつだよはよ試せ

3.編成に関する理解
ここで伏線回収。

テンマスがノイズ

テンマスって回避できるよな…?
よくよく考えると毎回脳死でテンション上がる選択肢選んでたよな…?


言い訳はできません。
実力で完敗です。

市民ランナーとか言ってましたがそれ以下です。
流石に今回反省したのでせめて13分を出せるようには練習します…

評価点

1.桑山千雪さん

いつもならここでふざけますが今回は真面目。
桑山千雪さん、適度に走りやすいんですよね。
まともな全体札がない(渾身、興味限定、回復参照)し、
汎用札で使いたいカラフルが没収されてるとはいえ、あるにはあるので割と走りやすいです。
なのでみんなで走ってみんなで上げようちゆカップボーダー!

そろそろアルストロメリア3人のプラチナ称号欲しいんですけど
甜花ちゃんは魔境すぎるし甘奈は自札なしなので次はどうしましょうかね…

2.有識者
毎度毎度お世話になっております。
今回も迷走していたところで編成を教えていただき助かりました。
今回も1位おめでとうございます。
宿敵とか言って大変申し訳ありません、ゆるして

3.ちゆカッパーのみなさん
皆さんのおかげでメチャクチャ楽しく走れました。
全員名指しで晒したい感謝したいのですが3位の方に。
最後まで落ちるのを祈って走ってましたが逃げ切られちゃいました。
完敗です。
次誰を走るのか(そもそもやるのか?)は置いておいて、またお互いに千雪を走ることがあればリベンジさせてください。
失礼なことを言ってしまっているのは許してください…

これはガチ暴言ですが上が寝落ちしなければ3位狙いで悔しい思いしなくて済んだので恨みます。

あとピエールさんは真名を返したいので次は12位ではなく圏内狙って欲しいなって❤️
でも無理もしないで欲しいなって…

皆様またボーダー上げデスマッチしましょう!

4.後輩くん
俺仕事中に膝の上にドール置いてもアンガーマネジメントできないかもしれん。
ごめん

5.芹沢あさひさん、三峰結華さん
Pカップ性能高すぎんか?

6.桑山千雪さん

天丼ですがこれも真面目な話。
いつも見たいにふざけているわけではなく…




はい

真面目な話これ以外にないでしょうがたわけ!!!!!!!!!!!!!!
これが1番おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきぃぃぃぃぃっっっっっっっっい!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!????!?w!?!?
めっ〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃかわいい☆
何が起きてるんですかね???????????????????????
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んどみてもこの人可愛いポイントしかないんですけどなんかなんなんですかね????????????
髪の色から指先まで可愛いポイントしかないんですけど全身チェックポイントですかね????????????????????
可愛いポイントに丸つけてったら塗り潰してしまいそうなんですが…
がーちでこのイベント神です。
期間中一生桑山千雪さんに会えます。
期間中永遠に桑山千雪さんで頭がいっぱいになります。
謝罪しますここ最近はずっと期間外も桑山千雪さんでいっぱい…

Pカップというイベント自体好きなんですが桑山千雪さんがいなければ走る気なんか一切無いですからね。
Pカップがあるから桑山千雪さんで走るわけではなく桑山千雪さんがいるからPカップ走ってるわけですからね。
次回も桑山千雪さんで決まりです当然でしょう。
アルスト3人のプラチナ称号なんていらんわ桑山千雪さんの称号だけでいいです。
やっぱ欲しいわ

■終わりに

原稿用紙25枚の中身のない駄文でしたが、読んでいただいた皆様ありがとうございました。
コミュ読むほうが数京倍良いって言ったけど数垓倍かも

とりあえず今回もプラチナに入ることができましたが、
次回以降は仕事が忙しくなければ…
プラチナが無理だろうが、絶対にやれるとこまではやります。ボーダーケツ叩きします。
楽しいもんこのイベント。

この悔しさを糧に色段狙うって言いたいけど、2日以上有休取るのは厳しいんだよなあ…
やっぱ今回が最後のチャンスだったなあ…

今のところ桑山千雪さんに頭がいっぱいなので、
Pカップに限らず桑山千雪さんのイベントは走れるといいなあ。
まあシャニソンの楽曲イベはアルスト終わったので、次千雪のイベントが来るのはいつになるんですかねえ…
まあいいか。シャニソン走るのPカップより辛いので…

改めてお世話になった方々へ感謝を伝えさせてください。
宿敵何から何まで頼ってしまった有識者の皆様方
・千雪鯖の皆様(千雪1位の方おめでとうございます、通話してくださった皆様etc)
・ボーダーバトルを行った千雪Pの皆様
・3位の方
・陰で応援していただいた相互FFの皆様
・後輩くん
・今回は募集しなかったPカップ代行の野郎
・桑山千雪様

ここで可愛いシャニソン桑山千雪さんの紹介コーナー!

シャニソンくんの桑山千雪さんのこの笑顔狂おしいほどすき
ハートかわヨ
フェアリーガールここすきポイントしかない
これ桑山千雪さんだけ困惑した顔なのガチで狂う!狂う!
カワヨ〜〜
可愛すぎておかしくなっちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おかしくなっちゃうの!!!!!!!!!!!!!!めぇ〜😭
そもそもシャニソンさん私服でつよがりのためのララバイ選んできた時点でこちらに課金させる気しかないんですよね

ビバ!桑山千雪さん!
フォーエバー桑山千雪さん!
アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prismくんも好きだよ❤️






…?
もしかしてシャニソンくんもPカップあるの…?

𝑵𝒆𝒙𝒕→
激闘シャニソンHarf Anniversary
〜放置できない音ゲーのイベントは苦しいからやめてくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?