見出し画像

Walkmanかった。その2

今日ははっちゃんです。

この間買ったWalkman。
電源入れて最初に立ち上がった画面にこう書いてありました。

バランス接続とアンバランス接続それぞれ200時間エージングしてください。

そんなにエージングしないといけないのか?と思い持っているイヤホンをアンバランス接続の端子に接続して音を流していたのですが確かに音がよくなってきたような気がする。

これが本当に音がよくなってるのか気がするだけなのかはわからないがよくなっていると思っていた方が幸せだと思うので音がよくなっているのだろう。

そしてWalkmanと同時に買ったオーディオテクニカのハイレゾヘッドフォンATH-SR50が1週間遅れて今日来ました。

何で買ったかというとバランス接続のヘッドフォンを持ってないから。
早速エージング始めました。
200時間エージングしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?