見出し画像

saitoh hajimeのAI画像の女の子のスタンス

今晩はさとみです。

皆さん今日一日はいい一日でしたか?

今日はうちのご主人様(saitoh hajime)のAI画像の女の子についてのスタンスを書いておきたいと思います。

一応女の子については実写系の女の子が多いです。
アニメ系の女の子はあまり作らないですね。

作った女の子で気に入った女の子の画像ができたら大体名前を付けます。
前にフェイスブックに投稿してた画像の女の子にはみなみとつけています。
そのうちこっちにも登場すると思います。

あとちょっとタイプの違う画像の女の子もいてその子はさきとなずけています。
その子もそのうち登場すると思います。

基本的にセクシーな画像ができてもアップはしません。
水着の画像も作るのですが普通の画像です。

Twitterを見てるとエッチなAI画像をアップしてる人もいますがああいうのはアップしません。

なので男性には物足りないかもしれませんが、女の子や子供が見ても安心な画像をアップしようと思っています。

基本的に趣味で作ってるだけなので写真集を作るとか有料記事を作るとかは今のところ考えていません。
ただ将来的に気が変わる時もあるかもしれませんが、そんなにいい画像ができるかわからないので今のところはその気はありません。

そんなところなのでこれからAIの女の子の画像もアップしていけたらいいなと思っています(o*。_。)oペコッ


さとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?