見出し画像

グランツーリスモ7の話その2

この間グランツーリスモ7でマクラーレンF1GTRを買うためにお金をためているという話を書いたと思うのですが、その時に使ったのがこのメルセデスCLK-GTRです。

この車結構乗りやすくニュルブルクリンク北コースでもセッティングが決まっていれば走りやすいです。

ワールドツーリングカー700だと大体3戦とも表彰台を狙え総合成績でも1位を狙えるのでお金をためるのに重宝しました。

おかげでマクラーレンF1GTRを何とか買えました。

でもこんなけGT1カーがあるならトヨタTS020や日産R390GT1も入ってるんでしょうかね?

入ってなかったらアップデートで入れてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?