見出し画像

【逆のタイプだからこそ上手くいく!】<無料リズム教則本の感想>

こんにちは!
セッションインストラクター
の斉藤彰広です。

今回はプレゼントとして
無料で公開している
リズム教則本の感想を
生の声としてシェア致します!
━━━━━━━━━━━━━
【逆のタイプだからこそ上手くいく!】

<無料リズム教則本の感想>
「今泉 真弓さん マンドリン」

私は、きっちりかっちり派で
DUOの相方さんは自由で楽々派で、
まるで逆の音楽タイプです。

私は、ずっと相方さんの
音楽に憧れていますが、
その自由にさせてあげているのは、
自分のきっちりかっちりの土台があってこそ、
というくだりを知って、
目の前がぱぁ〜っと明るくなりました

正に逆のタイプだからこそ上手くいく!

そうだったのかと、
とても嬉しくなりました。

これからも、お互いリスペクトしながら
音楽楽しんでいきたいと思います。
━━━━━━━━━
ご感想ありがとうございました!

この感想を読んで
教則本に興味が湧いたあなた!

以下から遠慮なく
チェックしてみてください。

【1月15日24時まで無料公開】
【天才プレイヤーのリズム感を
  凡人が身につける方法】
~プロミュージシャン的
    日々の練習メニュー大公開~
https://peraichi.com/landing_pages/view/allroundrhythmplayer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?