見出し画像

<無料講座感想>【何かが活性化して楽しい気持ちになった】

こんにちは!
セッションインストラクター
の斉藤彰広です。


今回はプレゼントとして
無料でご招待している講座への
生の感想の声をシェア致します!
━━━━━━━━━━━

【何かが活性化して楽しい気持ちになった】

<無料講座感想>
まゆまゆさん 二胡

先生から楽譜を俯瞰してから弾きなさい
と言われても何のことか分からなかったのですが
実際に自分でAメロとBメロを作って
フレーズを繋げて...ということを
一緒にやったら腹落ちしました。

また、フレーズを聞いて
それに呼応してフレーズを返すというのは
過去に経験のない体験でしたが
自分だけでは出てこない
フレーズに反応していく度に
何かが活性化していって
とても楽しい気持ちになりました。

━━━━━━━━━
ご感想ありがとうございました!

この感想を読んで講座に興味が湧いたあなた!
以下から遠慮なくチェックしてみてください。


【12月31日24時まで無料公開】
SNSでは絶対解説できない!
【アドリブ入門講座】
~耳コピ・暗譜 作曲・アレンジが
自由自在になる練習法大公開~
https://ftjs.hp.peraichi.com/musicalgift

過去に有料だった講座を
期間限定で大公開!
FTJS!ジャムセッション講座からの
太っ腹プレゼント
遠慮なく受け取って下さい!

ぜひお気持ちのサポートをお願いします!頂いたサポートはより良い記事を書いていく為の研究費として使わせていただきます!