見出し画像

がんに護られていたことに激しく感謝するワークショップ~宇宙規模だった自分を思いだす~

がんは自分の一部であって

もしかすると
お不動さんのように
厳しい表情でありながら
本当は溢れ出る愛の表現かも知れません。

いそがしい毎日の中で
しらずしらずのうちに
私たちは
あらゆることを忘れてきました。

しかしながら
ただ
思いだすだけ

それを
がんは教えにきてくれていた!

体験的に分かりました。
そこで
自分を思いだす
がんに護られていることに
激しく感謝する
ワークショップ
を行いたく存じました。

◆日時
4月20日(土)14-16時

◆定員
3名

◆参加費
8000円

参加ご希望の方は

tetsuko.saito123@gmail.com
までお知らせください。

トランスフォーメショナルコーチ®︎
認定フィードフォワード講師
 齋藤哲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?