見出し画像

🎆🍧

うなぎをたべにいった
花火
花火がはじまる前。
家族と合流する為に灯りを照らす人が沢山おって
それがあったかくて綺麗で

隙間にしゃがんでた初々しい学生のカップルに
隣にいた大家族の激渋おとうさんが、ここ座りい!ってレジャーシートの上に座らせてあげて、
お嫁さんがお弁当もお裾分けしてた。

すてきすぎやん
ディーにいったとき
ディズニーのこの、空の
夕暮れの
なんか切なさ、好き。

最近たべた台湾飯。美味しかったー。
数年前に台湾に行って…
そんときたべた台湾のあの、名前忘れたけど、あのスパイスの味!あれが好き!
それから台湾の味がたまに食べたくなる。
杏子のかき氷とほうじ茶
お茶に映ってた🍵キラキラ
朝ごはんの2択
キャッチコピーみて
気になって
すぐ映画館で観た映画

観て、ほんまによかった
ひたすらに編んでみたお花
道に書いてあったキラキラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?