マガジンのカバー画像

百景

9
タヌキとウサギのよしなしごと
運営しているクリエイター

記事一覧

Set you free.

 さいとうさん(@saito_desu_maru)との第二回公開交換日記の全10回中の10回目となりました。…

4season
2年前
7

変化と容認

 自分の傷を見せるという行為はパンクだと思っている。ロックのアティテュードとしてのパンク…

4season
2年前
5

『未完成』

●序文 私は本質的に人間が好きでは無いのかもしれない。人生の節々でこの事を実感する。何故…

4season
2年前
12

music & coffee

●第2回公開交換日記4記事目 紅葉が色付き始めた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。  さ…

4season
2年前
10

これくふて茶のめ

●第2回公開交換日記スタート さいとうさん(@saito_desu_maru)との第2回公開交換日記が始…

4season
2年前
9

話さないコミュニケーション

長い長い空白の時間に、なにかを詰め込むように生きています、さいとう(@saito_desu_maru)です…

さいとう
2年前
14

天気輪の柱

●第5回公開交換日記 noteであそぼう、さいとうさん(saito_desu_maru)とあそぼう企画の公開交換日記、全6回中5記事目、私の最後の記事となりました。  前回のさいとうさんの記事では睡眠の大切さについて書かれていました。私自身も不眠症と診断されるくらいには睡眠に難があるのですが、眠れないということはツラいことですよね。 「眠ることのやさしさ」 「眠るって幸せだよ」 という言葉には彼女の絶望と希望が詰まっているのでしょう。 ●Her Fav

Homo Ludens

●第3回公開交換日記 さいとうさん(@saito_desu_maru)との公開交換日記、全6回のうち3回目…

4season
2年前
8

My Favorite Things

 この度さいとうさん( @saito_desu_maru )と公開交換日記という企画をさせて頂くこととなりま…

4season
2年前
15