漫画実況 青野くん 10巻

優里さんにだけ見えてたのについにみんなに見られたか

青野くんは少々感情に駆られやすいし多分あの懺悔懺悔によって通常青野くんではないのではみたいなのが目の感じで表せられちゃってるから不穏不穏

よかったグルの腹黒柔和眼鏡くんはいなかったんだね?

わたし藤本くんのものになっちゃおっかな〜

やめて欲しい?

やめて欲しい

なにこれ?
好き

まあ多分
作者さんは堀江さんであり優里さんなんやろなって気がするんよね
論理的だけど女子女子してなかった故ハブられたホラーオタク
いや知らんけど

好きな人が人を殺しちゃってたらどうしよう…って状況は真っ青どころの話じゃないね…

死にたい気持ちはわたしもわかるよ

聞けてよかった
冗談じゃなくて
強い強い言ってすみません

絶対違うけど優里さんがマジでお母さんでループしてみるみたいな展開が頭を駆け巡っちゃった

あ過去編

辛すぎる
なんだこのマザー
まあそれも、自分の家庭環境の場合を一般化してしまってるんだろうな
マザーだけはこんな感じじゃなくてほんとよかったな
マザーさえこんなんだったら自分は生きてないんだろうな
本当にあの時湯船に浸かって終わらせてんだろうな
そこにさえ辿りつけないか
ファッキンファーザーから守ってくれる人がいないわけだから

こんなん龍平狂ってまうやん
いたしかたない

あーあ母さんも大変だったんやで系ね
シングルマザーが大変なのは多少知ってる
シングルマザーになったことないから実感を持って共感はできないが身近ではあったからなぁ
寧ろ手伝ってた方の身なんでそこらへんがぶっ壊れてる家のことは逆にわからんね
マザーこそ強かったなマジで
よくあの精神障害者×4みたいな家で…よーやったわ
余生は幸せに過ごして欲しいけどなぁ
ボクが邪魔しちゃってるんだろうな
ごめんね
ニートや居候ではないけれど
親に心配かけさせない普通の子供になりたかったよ
できるならこっちだってね
閑話休題

いるいるこういうめんどくさい客
毅然としないとつけあがるのもわかりみ

おっ
サンキュー助け舟

この婆さん優里さんのお母さんかよ!!!!!!!

飲み会来れないくらいでそんなえ〜とかいうなよクソだりいなハゲ

ついてくるなよー
こう言う男ほんと嫌い
でもきっと女は好き
嫌いと言いつつ好きって感じ
知ってる知ってる何度も見てきた
というか漫画とかで客観的に見ると嫌いだけど現に自分がその対象にされるとまあやめようそれは間違ってるないろんな人がいるしがちのミサンドリストもいるわけだからな
いや言うか
要は文句言いつつ股開きますよねこう言う男にって話

そこでやるわーになるのが謎

これはまんまそのまんま全文みたいなのをネットのガールズ掲示板みたいなピンク背景のサイトで見かけたことあるわまとめじゃないとこの
まあビクビクはしない方が得やよね

彼女いる奴が女狙ったら女が悪くなるんか
女の敵は女やね
不倫や浮気がいけないと言う分脈に於いてやめようその話は長くなる
しかし類似の噂話はよく目にするな
不倫浮気された側の女性がそれをした男じゃなくて不倫浮気相手の方に怒りを向けるみたいなのはよく目にする
ほんとかどうか知らんけど
女の敵は女言うしな

うぜ〜
そのニヤケ面へし折ってやりてえ
こう言う男に絡まれた女さんたちが弱男に鬱憤晴らししようとする構図もどっかにあるんやろなー
うざうざうざ
舐められたら終わりだよね
舐め腐ってくる奴は全てを破壊しても戦わなきゃいけないってのが何十年も続いてるこの国キモいわー
家族がいるとそれも難しいもんなぁ

キモキモキモキモキモキモ
面と向かって言うなよそういうのは心の中で言うんだよふざけてネットの自分の巣に置いといてもいいけど
ドン引きしてんのにへらってしちゃった

まあそうよね
これはいたしかたありませんなぁ
そういう態度でうまくいっちゃった体験とかがそういう男にあるからいけないねん
つまり尻軽女は滅べ
おっと女の敵は女みたいなことになっちゃった
わたしは女だった?

2コマ目わかんねえな食卓の何がきにいらなかったんだい?溢してるのとかかい?
龍平が賢くて鉄平の面倒を見てくれたことは鉄平にとっては救いだよな
鉄平はやっぱりお兄ちゃんもお母さんも未だ好きなんだろうな
その分龍平は狂ってしまって死んでしまったってことなのかな
なんで龍平はしんでしまったのかな
お母さんはもういないのにな
…もういないからか?

なまじ龍平がいて面倒を見てしまうから鉄平の成長が遅れた説が頭をよぎってしまった
この二人が何歳差で幾つの頃の話かわからいやまて小2小3いうてたな一歳差かよ!
一歳差兄弟二人って全然想像つかん
やっぱ自分と違うかつテンプレに近くない異質な家庭環境を想像することほど難しいことはない

何ちゅうところで寝とるんや
お母さんが寝室を占拠しちゃったからか 
いうて

龍平すげーよ
ああそ雨言う感じが続いて龍平くん大事大事になっちゃったのね

男嫌いかぁ
まぁある日誰かがEMP爆弾めいて性欲だけ消し去る爆弾とか全世界で爆発させたら全く異なる世界にはなるよね
わたしも性的悪戯の被害にあわなかったしわたしのとある側面たるあの漫画の実況のクソキモい文字列もなかったわけよね

男の人は康一さんだけか
そっか
それで壊れちゃったんだね
その体験はないから軽いことしか言えねぇ…
でも一途と言うか純粋と言うか…
この世界では生きづらいよね純粋

ほんとどうして死んじゃったの…

この世界に康一さんだけいれば良かったのに

子供の前でそれは言わんといて

少女の純心さのまま大人になってしまったみたいな感じがする
こんな人おる???????


お母さんは子供みたいな人だよね

ほら!
やっぱ!
ね!?
言ったでしょ!?
こう言う男に死ねとか言っといて股開く謎

それのあとに鉄平の純真爛漫な笑顔は抉られるやろねぇ
触られたくないやろねぇ

こんなお母さんでも鉄平はお母さん大好きでい続けたんだからそれもすげーよな
まあ鉄平にとってお母さんはこの人でしかないしな
それにやっぱり子供って特に男児ってお父さんよりお母さんが大好きだよな
ちっちゃい頃って余計に
小2その感じはちょっと遅れてるのではって感じがしちゃうが…

拒絶されれば拒絶されるほど????どうしてどうしてで近づくしかない?????ちょっとゾンビみたいって思ってしまった

蹴りはアカン

えぇ…(ドン引き)

こんなん見られたら龍平が!龍平が!

手伝わせんなや!

痛くないかな…って龍平…大人すぎるんだきみはなぜ…お母さんを逆撫でしないようにしつつ…難しいねー!!!!!!!
うわゾンビみたいが被っちゃったァ!!作者にやられたァ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!そう言う感想抱くように描いた作者の術中じゃぁ!!!

やだて
やだて
わーんて
やっぱ子供なんだなぁ

鉄平こわい、ですか
責めて、かぁ
鉄平の純粋さ幼稚さが耐えられないんですねぇ

まあ関係を持っちゃったからそれはあなたの責任なんですけどね瞳さん
でも瞳さんは駄々っ子だからロジックなんて通じ無いんだよなぁ
ロジックのない相手ってどうしたらいいの?
関わらないほかない?
わたしの姉もロジックのない人間だった

野崎の坊やに言えよ
まあ言ってるだろうけど
そんな男選んだのもあなたなんですけどね
あのファッキンファーザーを選んだのもマザーだしな
男選びに成功できる人なんていませんよね
人は変わるし死んじゃったりもするし嘘つかれたりもするし

「子供みたい」と思ったら変に「女」だよね
何なんだろうこの人
でもネットだとそれっぽいのわんさかおるよね
別に見る気ないのに視界に入ってくる
実際どんな人かは知らんけどな

いやほんと謎
好きでもない愛してもいないのに死ね死ね言ってた男と何度もやっといて今更それを態々言うのがほんとに謎
どんな精神構造?

ッテオイ!

これ以上心配させたら可哀想、その舌の根も乾かないうちにおっぱじめましたよこのハゲ

なぜわざわざここで優里さんに戻す!?優里さんが追体験してることなんだよ、ということを再度明示しつつ優里さんverの姿を映すことによって読者によりダメージを!?

鉄平の純粋さでダメージ
かわいそう
鉄平…ええこやね…
でもこの人には地雷グーはアカン

マウントポジションで何度も!?

コブになっちゃうよー

流石の龍平も涙したか

そのタイミングで泣くんじゃないとかいう

お母さんは弱いやつが大嫌いなの‼︎

弱いかなぁあなた
最後の車のやつは力が弱くて犯された?
弱いから職場に馴染めない?
まあまあまあまあそれはまあまあまあまあだけど

心内で死ね死ね言ってた男と肉体関係を持つのは弱さじゃないよね

頭は弱いかもしれんね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?