体目当てでない男なんていない

否定してくれて結構、あなたやわたしがどう思おうと事実は変わらない
これがわたしの主観であるってことは当たり前に承知の上で読むことです


体目当てじゃない男なんていません
何を夢見てるのか知らないけれど、そんな男はいないよ
全男に性欲がなくなったらかなり多くの男女間の交流はなくなると思うよ
勿論友達としての男女の交流は存在するけれどそういう交流が発生しえる女の人というのはそもそも「体目当ての男NG」みたいなことを言ったり書いたりしない人なんだよね
つまり人間的に面白いからそんなこと主張するまでもなく普通に男友達ができるわけ
この文字列は「体目当てNG」みたいなことを主張したい人向けに書いてるってことさ
そうでない人はこんな記事そもそも開かないんじゃないかな
知らんけど
とりまそんな前提の元書いてるんでつまり
「あなたに対しては」そんな男はいないよ、と言う話

体目当てじゃないと言いながら中身がないのはなんなの?
見た目の強さだけ上げて中身を詰めるための行動をおこなさないのはギャグなの?
だとしてら成功してるよ、だいぶ笑えるからさ
体目当てな男じゃない男を求めるって文脈がそもそも破綻してんだよね
そういうのって自然とできるもんで自然とできないならやっぱりそれはあなたに中身がないんじゃあないから
あなたがそうなってしまった理由にはあなたなりの仕方なさや事情があるのかもしれない
しかし残念なことに世間は他人の事情には基本的に無理解
あなたに理解を示す者があるとしたらそれはやはりあなたに対して下心がある男なんじゃあないかな
「理解のある彼クン」は色んなところで見かけるのに「理解のある彼女」ってあんま見かけないし、こういうのこそが如何に男が下半身での行動決定をあたかもプラトニックであるかのように隠蔽する技術が巧みかを物語っていて、そして女が日本においては受動的でも(相当なブスでなければ)勝手に言い寄られやすい恋愛強者故にそこに胡座をかいて我慢してあげたりとかを全然してないことの証左に思えるね
ちょっと長すぎたかな
短文しか読めないあなたにはつらかったかもね
あなたの気持ちがわからないモテない男!
と言う風に思っていただいて結構だ
あなたが二度とわたしの記事を開かないようにわたしのことを徹底的に嫌いか無関心になっていただけるようにわたしはこれを書いているのですがきっとそんな部分も伝わらないのでしょうね
割とどうでもいい
飽きてきた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?