漫画実況 推しの子 八十一話から百十一話

推しの子

八十一話
ヌァー!泣かないで重曹ちゃんさんの恋心
なんでこんなことに…
早く会いたいに対するアクアさんの…ね
まあうんまあうん
温度差
こういう形というか導線でルビーが目立ってくる展開になるとはねえ
どうでもいいけど重曹ちゃんさんのわよ口調がきになった

八十二話
キッツ好き
態々最年長言う編集マジ鬼畜だけどそうね最年長故にね
お姉さんが人肌脱いでやんよ的な調整に入るわけじゃもんな

八十三話
アクアさんは有馬かな推し、と

八十四話
フリルちゃんさんの言うことマジ八十四理ある
ピカチュウくんさん!?実在していたのか!?
深ぼれワンちゃん観たすぎる
ルビーさん目的ができちゃって有能になるのいいけど怖いよー

八十五話
アニメ化やだなー
壱護さんかわいい
ルビーさんの成長いいねぇ

八十六話
無茶振り
ヤンナルネ
はぁ!?そうきたかぁ
ルビーさんのコスプレ…楽しみです!

八十七話
ADの妹さんまでバズ経験者どころかネットに立場ある人なのか…みんなバズりすぎだろ…

八十八話
やってないことをやったことにされたり
言ってないことを言ったとされたり
仕事ってほんとくそ

八十九話
明らかに終始不穏な張り付いた笑顔だと思ったら本音はツイートで!ですね!

九十話
質問内容が酷すぎワロタ
Dも人間なんやなっていうのは
Dを許せないのは女性なんやなっていのも
ルビーさん怖いなー

九十一話
そういう企画なのは予想ついてたけど面白すぎる
そこで有馬かな呼ぶの天才かよ
あびこ先生の言いたいことが発信できるのもいいしB小町の宣伝にもなるし…なにこれこわ
ルビーさん怖いよー
あびこ先生に気に入られてる有馬さんのとこ見てて微笑ましいすぎるだろ!
編集者がドキってする発言しちゃうあびこ先生つよい
D自らがコスプレする禊!
はえ〜教えに耳を傾け自らの意志でその上をいったんやなぁ

九十四話
吉住くんさんもちゃんと取り込んでるの笑ってしまった

番外編の一枚絵
メンゴ先生の画力がどんどん洗練されててやばいなぁ

九十五話
うわーやめてくれまたアクアくんさんが闇堕ちしちゃう
わーやめてくれ!何で重曹ちゃん!やめてくれ!やめて!

九十六話
一気に答えらしきものが出てきてミスリード疑っちゃうけどもう確定では?風呂敷畳むんか?

九十七話
あかねさんのアクアさんに対する愛がやばい
うわーこんな嗅ぎ回って平気?不穏な予感がチラチラしてんだけどぉ
自立してる二人が寄り添うから意味があるそうじゃないのはただの依存、いいセリフですよこれは
あのさぁ…あのさぁ!!!!
どぼじでぞんなごどずるの

九十八話
いいぞ!
デスノートでキラを応援していたような人間であるわたしはアクアくんさんの復讐を応援します。

九十九話
なんかきな臭いなーこの男
本当に仕事振る為に聞いてる?

百話
うーんまだ怪しいなぁっ
と思ったらこれだよ

番外編のイラストが可愛すぎてため息が出る
かわいい女の子に生まれてかわいいを追求したい人生だった
もうまぢむり…読も

百一話
百二話
百三話
面白すぎて感想とか書いてる暇ないんよ
あとジャンプラのコメント欄大草原なんよ

百五話
重曹さんを救うためだけではなく犯人への宣戦布告なんじゃない?しらんけど。
それにあの記事が出てたら重曹さんだけじゃなくてB小町にもダメージが入ってたのをむしろB小町が注目されるように塗り替えたわけだ
あの当時の時点でアイが秘密を守ったこととほぼ成人するという年齢に近づいてる現時点で暴露することは意味合いが違う
みんなが批判するからってその流れに何となく乗って作品を批判する流れはどうかと思うね

ひろゆき出てて草

百六話
読者がいろいろ言ってるけどだって重曹ちゃんはルビーさんの心境なんて知らねーもの

百七話
百八話
百九話
面白かった

百十話
えぇ、映画にするんすか…

百十一話
この二人の映画制作の準備を見せてくれるのはとても見応えがある

ここまでかぁ!続きが気になるなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?