ゴミ拾いたいのに問題

きったねえ!

いきなり失礼
わしの街はきったねえ!んじゃ
わしはこの街をよくうろつくけんども、そんのたんびにたわけどもがいちびってゴミをじゃかぼこ放置しよるからに、けしからんのう
わしは知っとるねん
事実として最近のクソガキどもが外飲みとかほざいてゴミ散らかしてってるこたぁよ
ムカつくのう
しんだらええんや
いやしななくてええけど
悔い改めて✝️
まあ
そんで
そんでな
ゴミ拾いを何回かやってるんよ
でもそのたんびに「そのゴミどうすんの」問題にぶち当たるんよ
また腹立つわ
このiPhoneの充電が残り15%なのも腹立つわ
閑話休題
調べてな、行政にきいたんよ
市区町村によって異なると思うんじゃけぇ、そりゃもう一袋くらいならテメェで処理せぇちゅうありがたいお言葉も賜りやんした
腹立つなぁ
いや実はそれはそんなに腹たってないんや
所謂天丼や
赦してな
許さなくてもいい
知らんがな
でな
たくさんあったら行政によっては電話したら取りに来てくれるとかもあるらしいんやわ
あと地域の心ある方々がお片付けになられてはる場合もあっちゃりするみたいやんな
まあそも
クソ戯けボケカスナスゴミタコ塵芥共がちゃんとテメェの出したゴミくれえ持ち帰りやがりましはりませばこないな手間もねえんじゃが
恐らくそういう無責任でキショいことするのは最近の親に甘やかされて生きてるクソゴミ大学生とかやろなぁ
知らんけど
これは偏見ですよ、ええ
まあどうでもいいけど。13%。句点、読点、作用点。

トング問題

ゴミ袋はそこいらで適当に買うなりできるけんどもトングがないわな結局な
そんなもんどこに売ってるんよと
多分、ドンキ
あとはまあ、ホムセンとか…金物屋とか…知らんけど…常識ないさかい…堪忍な…堪忍…クソボケ……

とりあえずさ、大体衝動的に可能な時にやる感じだからさ、今まではさ、あのさ、まあ適当にさ、袋を手に嵌めて、犬のうんこ拾うみたいにゴミ拾いしてたんよね
でもそれってそう……不毛……

数が少なけりゃええけどゴミカスタコアホちんこまんこうんこ共が宴会しおったのかやったらめったらどちゃくそ膨大に散らばってるんよね
クソが
そりゃあもう手でやってたらつらない
いや、トングはトングでだるいのか?
ようわからん

ゴミ捨てる奴きらい
みんな死ねばいいのに
なんて極論を言うな〜


我、SDGs嫌い也
しかしてゴミは、拾いたし
義務教育をサボったので古文的なやつは使えんのでした、じゃんじゃん

正しいことをしたいとかそんなクソきめえ話じゃねえ
個人的に、このボク様が、ゴミ捨てカスボケおたんこなすのほっこが気に食わんだけ
罪も憎むし人も憎みますよオレは
もっとキモかった
一部の人たちにとってはね
そんな人たちに嫌われてもどうでもいい
むしろ歓迎だ
よくできてるよね
合わないものどうしはきらいあうようにできてるんだね
すごーい

しかしムカつくほどいい天気だな
クソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?