思想の流れ

わたしは沢山の思想を知っています
何故ならこんなにいつも考えているからです
いや凝り固まってるで
別のとこいきなはれ
世界は広いんやで
わたしは沢山の思想を知っています
何故ならこんなにいくつも観てきたからですよ
いや似たり寄ったりやで
別のもんにも触れなされ
終わりはないんやで

ここまでやったら大丈夫
もう十分十分勉強したもんね
本も読んだし動画も見たし
ブログも読んだし映画も観たよ
二倍速で

信じたいものを信じるために
同じようなものを摂取する症状は何バイアスって言うんだっけ
笑いたいものを笑うために
同じような意見を限定する症状は何バイアスって言うんだっけ

だからなんだ

何が悪いんだ

一々症候群挙げ連ねて
こういうとこあるよねって指摘したがるのは
何バイアスって言うんですか?
一々傾向特徴見せびらかして
こういうのは問題だよねって複雑化したがるのは何バイアスって言うんですか?

いつもそうだ
やめろやめろ
認めろ認めろ
そういう思想の流れは
何バイアスって言うのかにゃ?


即興作詞::所要時間=2024/01/18/10:35to10:40


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?