漫画実況 ジャンプ+ 2023/03/19

ハイパーインフレーション 58話
こんなある種タブーとも言えるようなハッピーハッピーエンドあってええの!?
全て丸く収まった感じ
ハル姉のカリスマやばない?
内心ちょっと引いたウケる
説教懸念かー確かに抱くよなぁ
ダウーかわよ
怖かったハル姉…ルークにだけ見せる内心ッ…そのありがとうでもうルークは報われ報われ報われですわ
国もできたし…
ダウー、見てないでこっち来て(淫夢厨並連想)
「重心が低すぎる‼︎血を這うようだわ‼︎」

うわーんフラペコグレシャムカンパイシーン超イイ
断る職人たち思想意志がしっかりしててほんとすき
技術が失われてもいいの!?って訴求力を咄嗟に見せるルークも好き
それでうーんってなっちゃう職人ほんまカワヨ
新国家紙幣と新帝国紙幣の出来を競うみたいな…
貧乏でいい醜くていい孤独でいい
馬鹿でいい短命でいい変人でいい
だからどうこそれだけは!
いいなぁ!
一つのことに命をかけている…かっこいいよ
そしてどっちもわかりみ
そしてレジャット
クルツ氏の亡霊こわ
確かに…レジャットとは孤独な存在である…でもあの二人がおるやん!
おっ
俺は‼︎お前たちのいるこの世界を守るために戦うぞ‼︎
レジャットにとっても守るものが…というより何故守るかがハッキリしたんやなぁて
アツいね
レジャットの顔も毒気が抜けたようだ
クルツの亡霊はクールにさるぜ…
…まさかクルツ亡霊さんはレジャットにそのことに気づいて欲しくて敢えて…?なんていい人なんだ。闇金だけど。
フラペコは独立するのか
すごいな
あなたみたいになりたい、だからもうそばにいられない
何それかっこいい
「優秀なヤツほどすぐに独立してしまう…」
それはそうそう
お前が一番だったぞ‼︎
こんなん泣きますやん
あなたそんな顔できたんですね
感傷に浸る暇などない言うてはりますけど、ふんの後に……ですからね、その間を鑑みるに、大分来てますよね心に。グレシャムにそんな心があったんやなって。そう思うと「私にはカネさえあればよいのだ」含めて自分への言い聞かせかななんて気もしてくる。
カネ盗んでるのほんとフラペコ油断ならない…やべーヤツだったよ
ご機嫌なハル姉、フラペコとグレシャムも使ったグラス…まさかな…まさかハル姉も一枚噛んでるなんてこと…いやまさかな
ハル姉には内緒ってそりゃ無茶ですよね
生殖能力取り戻せるんかい!
家族が増えるよ!
やったねダウーちゃん!
神様でも何でもなくて最初に生まれた生命か、その考え方好きだよ
この世界にもっと命を、か。
多様性多様性
正しい意味使い方での多様性
グレシャム顔やばい
ハル姉が一万の札なのか
そう言えばこの漫画日本円みたいな単位なのは日本人にわかりやすいように配慮してなのかな
ルークは5000札かな
もっと命を、でルークとダウーのツーショットを最後のコマにすんのいいね
ダヴーが報われてよかったな
…サムライの人は本国に帰らんのかしら?
グレシャムに惹かれ、ずっとついていくのかな。

最高だったなぁこの漫画
とても面白い楽しい為にもなる漫画だった
お金と紙幣についてちょっぴり詳しくなった気がする

ジャンケットバンク 108話

チョー普通に出迎えてひさしぶりで済ますのもそれに対してチョー普通にただいま戻りましたで済ますのも案の定
仲良しさんかよ
クラッカー凝視集団
観察眼お化けたち
だからこそ御手洗くんさんの変化にも当然気付ける
標識男は草
確かな成長👊
焼きそばとケーキという食べ合わせ
こんな人たちでも焼きそばくうんか?笑
一々謝ってたらあっという間に死んじまう
この漫画のこう言うセリフセンスほんとやばいよな
楽しむなら座れよアキラ君
これは嬉しいね
ママ好き
嵐の前の静けさ的なね

百カノ 127話

出メタ
原作だって生きてるんだど!
あほだって生きてるんだど!

作画の野澤さんが心配になるキャラ量
一吹き出し二文字縛りまじでやるのか…
音量じゃなくて二文字なのね
きもは草
気良も草
恋君呼びいいね
神々好き
べ別て
プールが一升瓶の酒くらいで酒池になるだろうか
そう言う意味じゃないか
静さ好き
今度からそう呼ぼうかな
畏ま
まずいですよ⁉︎
金槌 とも 言え

さすおね
キバほんま草
ずっとん?って言っているヤクさんツボ
終始中空飛行の草だった
なんだこの漫画

百カノ 128話

数3が笑顔で意外と思ったら5に反応してるだけだった
数3この二人に弱すぎる
ヤクさん参加で草
多分わかってないんやろなぁ
また本気グループだよ
実在してくれ本気グループ
やってくれ原作
ガオーポーズは俺に効く
やってくれ
うわっ
8ページやば
整頓草
体重ねーのだ草
静さほんま好き
数3どうしたかと思ったらみんなの力になれない役割がないみたいな葛藤くる?
(どんなガキもぶち寝かす)こわいて
ああそういうことだったのね
ジャンケットバンクはじまった
数3の特技が生きててヨシ
やっぱりジャンケットバンクじゃないか!
仲間と共に勝つ喜びを知りやがって
いや怖いて安全でも
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
静さいつもの読み上げの口調とか語彙大好きだけどたまに喋るのほんと好き
知らんけど好き
揉力草
前話でもビーチボールガッチリホールドしてたもんね…伏線だった可能性まである
溶けてて草
それをマジとろけちゃったしぃーとか言って引きずってるあー子氏いいよね

百カノ 129話

珍しい組み合わせだなぁ
現在彼女23人、か
終わってる3人て副題不穏だけど多分ギャグ
どうしてそうなった
えぇ…一日中?
「昨日のあたし達… さすがに終わってなかった……?」
何を今更
と思ったけど流石にね?
でゅふ〜キツ〜酒〜は草なんだ
無事な誰かて笑
都合よく他のみんなの都合合わないのほんま原作
恋君も全く同じセリフ吐いてて草を禁じ得ない
お酒とか太鼓の達人笑
どんな公園だよ
行ってみてえな?
なんだその止め方
そういえばそんな話もあったなぁ
先っぽだけだからて
止め方草
百本満足は大笑い公園
17ページの倒錯感今更だけど

これは恋君が悪い(?)からしゃあない
だよね恋君はナチュラル全肯定野郎だからねそれは知ってた








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?