そうですか、あなたの考えはわかりました 即興作詞

そうですか
それがあなたのかんがえですか
わかりました
あなたの考えは理解しました
共感はしません
同意などもっての他
興味本位のつまみ食い
嫌ならそれべもいい
あなたのことどうでもいい
好きじゃないしどうでもいい
これ以上も以下もないです
勘違いしないで

あなたの全部カスです
あなたの全部カスです
相応しい
場所に収まっているようですね
あなたの全部ゴミです
あなたの全部ゴミです
正しく
世界は回っているようですね
あなたは全部ダメです
これからもダメです
おめでとう
何もかもが上手く適材適所の様子
あなたはあなたは
延々そこで宣ってて
そんなの
誰も見ないでしょうけれど

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

作詞日時と作詞所要時間 : 2023/04/20/THU/19:09 to 19:12 = 3minute

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

  • この歌詞の権利はわたしにあります(一応)

  • わたしは死ぬまでにこの歌詞に曲をつけるでしょう(いつになるのかは知らんけど)

  • 一部の言い回しを良いと思ってくださったのであればかつあなたが作詞作曲をする人間であらば、それを使うことについて、わたしはそれを止める手立てがない(ご承知のように)

  • 勝手に使われることはあんまり気持ちよくなく感じるでしょうが、言っても仕方ないでしょうヤだけどね。

  • 一方で、もしわたしの言い回しから着想を得たナニガシかが、バズとかヒットするのであれば、わたしも認められたみたいなとこあるのかなとか思ってみたりしたりしたり顔

  • 全文好きに使って作曲していただいたところで、それがどのような結果になろうとも、わたしはわたしでこの歌詞に曲をつけるので、この記事の投稿日時からわたしの方がオリジナルであることは厳密な人にはバレちゃいますね(だからどうした)

  • ここまで全部杞憂

  • 自尊心をな?養殖しすぎたんじゃよ…ほっほっほ

  • ここらへんコピペに大体追加で1,2分


  • もし正式に曲をつけてくれるというご提案があればご相談したい…かも?(うーんでもそれで自分で曲つけられなくなるならヤダなぁ。)

  • 東方アレンジが同じ主題等に対してさまざまな歌詞をつけているように同じ歌詞を別メロディで蔓延させていく感じを夢見るけどボクは人望が無いから無理やろねふぇっふぇっふぇ(あったかいお茶のみつつ)


  • 自意識がな、過剰なのじゃよブォッハッハッハッハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?