漫画実況 青野くん 9巻

初見だ初見だ嬉しいな
この漫画の続きを読めることに言葉では言い表せない新しい感情を抱くよ

二股扱いされてんのほんま外野カス

そのまま優里さんたちサイドのメッセージ画面に何の好き

ただ向かってって転んで立ちあがって受容して、みたいな、「変わる」の絵好き

夜のお散歩デートですやんか
心洗われちゃう

私も優里さんには憧れる
強いと呼んでしまうその気にしてない感じに
わかるかっこいいって思う

生きるって変わること

青野君は変わっていってる

つまり青野君は生きているよ、とさえ取れる

やっぱ強いよ優里さんのほんと憧れる

君もわたしも今 生きている

言ったァ!
明言明示していただきましたねぇ
嬉しおす

生きるのは怖いことだ…

ふむ

怖いことが愛しいことだとは知らなかった…

あびゃー

やっぱり鉄平さん知らんのかい!

訴求力が足りない笑
まじ堀江さんカッケーっす

あらら堀江さん怖がらしちゃった

男子諸君に向けて書いておこう!

男の子が怒鳴るのは怖い

ボク?
ボクは男の子じゃないし現実で何もしないためにネットでぶちまけてるから関係ないっす

堀江さんの洞察力と推理力ちょっとやばすぎんよー

夢精とか強化者でしか見たことない
都市伝説やないんか?

まさよしいうんかワレェ
まーくん愛されてんなぁ
羨ましいな
共親で
こんな普通の家庭みたいな食卓
ついぞなかった
はあ

まあ本当に好きな人を目の前にするとそう思うかもね
特に若くて純粋だと

この柔和そうな眼鏡男子もグルなんか、それとも何も知らず職務を全うしてるのか
わたしにきになるます

これはいけない
これは流石のわたしも優里さんを擁護できない!!!!!!
あのさぁ

そうですかて

まじで被害者です!
どうにかしてやってください!
かといって青野くんと優里さんにも幸せになってほしいです!
どうすりゃええですか

家族ラインが平和すぎる
家族ライン?
んなもん…ついぞ…なかった、な

俺は今までずっと完璧だったんだ
ひえぇ…

こんなに面白いと広瀬くんさん好きになっちゃう
金足りないんかい!
広瀬好き

わたし 青野くんのママになるの…?

たまにネットで見かける変態が悦びそうな展開になってきちゃった。

運命みたいなにむかつく優里さんが本当に好きです

恋も 絶望も
全てわたしが選んできたものだから 今更運命がしゃしゃり出て我が物顔するなら運命を殴り殺してやる

強すぎる
なんなんこの人
強すぎる

なんて嫌な話だ…
血で元々運命が決まっていた?
俺が死んで 優里ちゃんを好きになることも

青野くんさん…

世界が終わるまでこうしてよう…

そんなふうに思える恋愛とやらを知りたい人生だった

世界が終わる前に俺が優里ちゃんを殺しちゃうよ

どぼじでぞん"な"ごどい"う"の"

俺 もし運命で全部決められてたのだとしても優里ちゃんを好きな気持ちはよかったよ
この気持ちすごい好きなんだ…

そんなこという青野くんがすごい好きなんだ…

うわ出た
なんなん
すぐそーやってなんかするやん

ああもうほんとこの姉はどうしようもないやっちゃな
ファッキンファーザー!
マジでゴミ家庭です!
ソリティアやってんじゃねえよハゲ!

すげーつれー
くそったれ
人の悪意ほど嫌いなものはないが人々はそれが大好きなんだってねぇ!
言っても仕方ない
不毛

わたしって綺麗って思って生きたいよね
悪いこと言ってくる奴は全員締め出したいよね
良いこと言ってくれる人とだけ付き合ってたいよね

逆恨みゴミカスちんちんじゃん

そうきたか
はーん
まあ調べてたのはこの人らだわな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?