世界はとっくに終わってんだ

誹謗中傷されましたというアカウント
証拠もないのにみんな信じるストーリーを
誘導と書けば気狂いのレッテルを貼ろうよ
既得権益の思惑通りに世界は回るのよ

権威性の犬
自己責任論と
楽しく作った常識=偏見コレクション
推薦人格
奨励態度
この管理社会「まとも」に拘る狂人ども

世界はとっくに終わっていて
怒ったり憎んだりするに値しないぜ
妬むほど公正な運行はされちゃいない
成功は全て描かれた絵図
支援あってのものだねだね
世界はとっくに終わっていて
望んだり願ったりするに値しないぜ
祈るほど公正な取引はされちゃいない
金銭は全て操られた潮流
籤運あってのものだねだね
まだ純粋に世界を信じているのかい
ハハ お笑いだ
世界はとっくに終わってんのにね

誹謗中傷されましたというアカウント
一次情報もないのにみんな信じる流言飛語を
妄想と無知が考え無しに叩くのを見てるよ
その他大勢を装った工作誘導そこかしこにあるんだよ

精神病の診断基準を作ったのはどこ?
内科さえ誤診がありふれるのに精神科医は絶対正しいと言う風潮の欺瞞
みんなが言うから正しいと言う人間の機能
バグなのに改修できないから野放しにされるあれこれを

資本主義の犬
自己責任論と
楽しく作った常識=偏見コレクション
推薦性格
奨励メソッド
この管理社会「まとも」に拘る狂人ども

世界はとっくに終わっていて
勇んだり憤ったりするに値しないぜ
拘るほど公正な運行はされちゃいない
成功は都合が良かったから選ばれただけ
数を操作すれば真実は作れるからね
世界はとっくに終わっていて
嫌ったり憂いたりするに値しないぜ
愛すほど公正な実行はされちゃいないね
情報は全て監視下にあるって
十年も前にエドが言ってたじゃないか
まだ純粋に世界を信じているのかい
ハハ お笑いだ
世界はとっくに終わってんのにね

アイエスピーにもプラットフォームにも
どこにも構成員は偏在しているからね
突合によってどこの誰かわかっているのです
匿名なんてものは最初から実は存在しないのです
串刺しダークウェブ上だけにある自由の国家
アクセス方法という鍵を持つものだけがたどり着ける真の裏側
あなたが知っている世界は所詮一部に過ぎないぜ
あなたは知っているか?グロテスクな真実をほら食え 食え 食え

吐くなよ

世界はとっくに終わっていて
怒ったり憎んだりするに値しないぜ
妬むほど公正な運行はされちゃいない
成功は全て描かれた絵図
支援あってのものだねだね
世界はとっくに終わっていて
望んだり願ったりするに値しないぜ
祈るほど公正な取引はされちゃいない
金銭は全て操られた潮流
籤運あってのものだねだね
まだ純粋に世界を信じているのかい
ハハ お笑いだ
世界はとっくに終わってんのにね

平和な人にはわからないだろう
況や「そういうことにしたい」既得権益おいてをや
何を言っても無駄我々になす術はありません
それもやっぱりそう言う風に思わせたいからってだけなんだがね
侵略 水面下の戦争はもう覆せないところまできている
世論誘導は純粋な者が疑る間に益々と蔓延る
誰も真実を知らない信じたいことをただファクトと呼ぶ
一次情報から言ってることも他人からすりゃあ二次三次と劣化する
世界の醜態を知らずに死ねるのならああ大歓迎
ただただあなたの平和ボケが羨ましいよ
誘導された傀儡
何も知らずに死ぬがいい

世界が「綺麗」だって信じられるなら

アハハ

ハハハハハ

ハハハハハ…

ハハ…


即興作詞::2024/01/17/23:40to23:59=19minute

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?