特ア嫌い 韓国嫌い 中国嫌い 〜 韓流による文化的及び民族的侵略と土地買収や貿易という物理的経済的侵略についての提言 【 小説のプロットですよ?笑 】

わかる?
わからん人は引き返したら?
不愉快を自発的に積極的に摂取するなんてドMか何か?
そうなのか
或いはあれか
槍玉探しか?
Spicaって女ツイッタラーがそんな感じの槍玉探ししてたな
ああいう「フォロワー数さえいれば言ってることが正しい」みたいな雰囲気マジ嫌い
権威主義?
人気主義?
目を塞いでる日本人多すぎワロタ
どんだけ物事を自分の頭で考えてねえんだよ
どんだけ考えることに対して怠けたいんだよ
ほんとにしようがないな
流されてばっかの馬鹿ばっか

そんな極論をゆーなー


ピノは好きだよ
ユーモラスだし
俯瞰的だし
と思ったら
メタってアルバム出すらしい
ふざけんな
やめてよーーもーーーー(UDK)


ここまでどんだけわかった?
わからない?
じゃあ帰りな
悪い事は言わない
ここから先にあるのは
ただのヘイトスピーチなのさ(大嘘)


韓流という侵略手法

今にして思えば、15年ほど前から目立つようになった韓流ドラマにはじまる韓流のゴリ押しは、戦後処理がヘッタクソなヘタレゴミ日本人どもの甘さにつけこんだ在日韓国人どもがメディアや財界に浸透してしまい、そいつらがとある小説家が作り出した「慰安婦」とかいう非史実に飛びついて火がついた反日感情からくる日本侵略の手段だったのではないか。

わざとナゲーセンテンスにしてんだよ。
オメーに批判してもらいてーからな。
晒せ晒せ。

でな。
一つ先に言っておくとな?

オメーが思うような事はこちとら大体先んじて想像出来んだよバカ女

ふう。
どうぞ、先にお進みよ?

土地買い占めという侵略手段

色んな土地建物の登記簿を沢山見る仕事をしていた時のこと。
土地所有者の欄に、やけに中国人らしき名前が頻出することが同僚の中で話題となったことが印象深い。
そっからその意識が強まり、その観点で土地所有者を見ると、なるほど確かに、異常に中国人の土地所有者は多いようだ。
「これは…なんだ?」
わたしは悪い予感がして、背中に冷たいものが走るの抑えるので一杯になった。

特アという仮想敵国に迎合する日本人共

口をひらけば、又は筆を取れば───いや今風に書くなら、スマホひらけば?───やれ差別だなんだと宣う。
ちょっと古いけど言ってやろう。
それこそ
「うっせぇわ」
たぶんそっちからしたらこっちが
「うっせぇわ」

うっせぇわはそういう歌じゃないって?
でもお前、うっせぇわの歌詞が明らかにギザギザハートの子守唄をオマージュしてること自分で気づけなかったじゃん。ばーかばーか、ばか女ぁ。あごめん、ほんとのこといったらいけないんだった!

閑話休題。

要はさ。
もう無理だって話。
メディアも政治家も経団連も某宗教団体も。
色んなとこに在日たちは日本人名で入り込んでんの。
そいつらの声はとっくの昔に日本人である我々の声よりデカくてデカくて国政さえコントロールしちゃってるところがあんの。
マイナンバーを押し進めたのは誰だ?
インボイスは?
関係ない?
そう思えるだけ自発で調べられたらのはオレのおかげだな?
感謝しろよ、機会提供。
なんてね。
閑話休題ツー。
つーかもうこの話はこんくらいでえーか。
掘り下げたかったらまた別記事で書くわ。

K-POPに尻尾振る女ども

別にいいんだよ。あんたの好きなものを否定するつもりはない。どうぞ今後も好きでいたらいい。わたしは関係ないし。
ただ事実として。
多くの女がK-POPに尻尾を振れば振るほど。
それは韓国による文化的侵略の進行であると。
そう捉えることができる。
女共がハングルを勉強し(ファイティン!)、ハングルパッケージの商品を好んで購入し、韓国人彼氏は優しいという風潮をその女さん特有のお噂ネットワークにばら撒く。
それらの行動をどうにかしたいって思ってた時期もありました。ほんのちょっとね。
今は関係ないしほっとこの精神なんですが。
それの根底にこんなストーリーがあったら?
みたいな。
自作小説のね、プロットの話をしてんすよ笑
タブンネ。
小説書くのだるいから、先にここでプロットを示すね。
誰かがこれをパクることをわたしは阻止する手段がないんだけど、仮にパクられてもそれがバスったり売れたりしたらあたしの才能も評価されたと言えるわけだしパクった奴自身は自分が盗作犯だって自分でよくわかってるんだろうから別にいっか。そんな精神で今日はあちきの大事な大事な思想達を安売りしてるわけよ。なんてったって無料!無料でわたしが読み放題!ナンテオトク!なんちゃって。閑話休題する前に、きこうか。
どこまで本気にしたん?笑
まぁK-POP好きな女増え続けてる印象。
そんなぐらいなら一昔前の3代目とか或いはジャニーズとか、まぁそこらも息が掛かってないとは断言できねーけど、まだJ-POPのほうが安心できるよね。
なんたってわたしのプロット上K-POPって政治的意図を持って世界に発信されてるものだからね。
ハイ。
飽きてきた。
じゃあさっきチラッと出たあの話しよか。

韓国人彼氏は優しいという噂の正体

あくまでわたしの小説のプロットの話ですよ。
まさか現実と創作の区別もつかないんですか?笑
そしたらどっかの男が言うんだろな
「これだから女は」
なんてな。

韓国が文化的に日本人女性を虜にしたいのは、それが日本を弱体化させる高度な情報戦として有効な工作であるからだ。
どう言うことか。
例えば全日本人女性が全日本人男性を嫌って韓国人男性と結婚して子供作っていった場合、その時点で民族主義的な意味での純粋な日本人というものは絶滅する。
そこまで極端でなくとも、少しずつ少しずつ、長い時間をかけて、韓国とのハーフを日本に増やしていく事は物理的に可能。
そうなると肉親に韓国人をもつハーフっ子は韓国親の主張をまにうける可能性が高い。
すると、日本にいる日本人のハーフっ子でありながら韓国の主張する間違った慰安婦問題やら徴用工問題やらを信じてしまう日本人が益々増えると言うことになる。
これは日本にとって不利益をもたらす。
ご存知かどうかは知らないが、韓国は再三日本から金をせしめてきた。
それも過去の、あったかどうか証明できてすらいないことを、日本の無能な政治及びすでに根回しされた政治の弱いところを突いて金をせしめてきた。
その結果今日の韓国の繁栄はある。
その恩を忘れ、というか、教育やら周知されていないので、韓国人は盗人猛々しく反日なぞやってるわけで。
まあ話が膨らみすぎるから見出しの件に戻るけど。
つまりさ。
韓国人男性が日本人女性に優しいのは当たり前。
だってそれが国策だから。
日本を弱体化させ、金をせしめ、民族的に破壊して、というね。
そしてこんなことを書く日本人男性たるわたしのことがあなたが女であるならきっと嫌いになるだろう。
つまり事実を指摘するほど我々日本人男性は嫌われる。韓国はやばい、韓国嫌いという男はモテなくなる。だから日本人男性、とくに女にモテたい奴嫌われたくない奴を中心に、新韓のスタイルをとらざるを得なくなっていく。
それでもと、騎士道的精神に則りおかしいものはおかしいという人間はモテないので反日は子孫を残せず日本はますます韓国の思い通りになっていく。
妄想乙って?そうだよ言ってんじゃん最初から。こらはボクが考えた小説のプロットだってばよ。

でね、君が私を嫌いなように、上記のようなことがおこらなくても、十分日本人男性と日本人女性を分断することが可能なんだよ。
K-POPが心から好きな日本人男性とかどんくらいいるんだろうね?

たぶん馬鹿っぽいやつは好きとか言うと思うけど。てかこれは経験則なんだけどね?無根拠の偏見というよりは、実際そう言う奴にあってきたって一次情報。まあいいや。

これは敢えて書くけど

韓流に染まるような女は頭が弱いからこんなこといっても何も理解できないよね

ハイ
どうぞ嫌ってくれ
俺は韓国好きな女が嫌いだから嫌われると嬉しい
へへへ

キモい文字列いっぱい書くのは女に嫌われたいからなのかもよ?


以上。
なんか書き忘れてそう。
思い出したら追記だな。
いだこ思い出した。
さっきちょっと触れかけたけど、「K-POPは女性グループもあるし、K-POPが好きな男性だっているだろ!」みたいな馬鹿丸出しの反論を想定して書くね。
そんな奴はおらん笑
おっても少数派なんだよね。

確かに、K-POPの女性グループは洗練されてる感じでクオリティ高いダンスやら、多々評価できる点はあるだろうね。
これは男性グループにも言えるのかもね、まあそこらへんは主観的な話なんで個々人が勝手に好き嫌い持ってりゃいいわけで、それを同調圧力で押し付けてくる日本人女さんの悪いところはマジキメーなって私の主観をまた書いておくな。あはは。

モテない男の戯言、そう思ってくれていい。
それであんたは溜飲が下がるくらい単純なんじゃろ?
モテるかどうかで人の価値を測るってのはつまり、女様に好かれる男こそ価値があるってことなんだよね。
サスガダァ。
その自分本位。

まあ別に。
ボクはあんたらをどうこうしたいなんて思ってないんだ。もう。
嫌いだけど、キメエけど、存在することを阻害しようとするのは殺人と同じだからな。
それはもう別記事で書いてるけどね。
あんただってこっちのこと嫌いだしキモいだろう?あんたは分別がないから、それでもこっちのこと死ねと、消えろと、書くなと、思うなと、出すなと、ディストピア的思想矯正を訴えるかもしんないね?
そしたらボクは愉快だね。
旧い男の真似して敢えて口ずさむよ。
「これだから女は」

誤解しないでね?

わたしは女嫌いであって、女性嫌いではない。
「女」が放送禁止用語なのに「男」が放送禁止じゃなく、「女性用トイレ」はあるのに「男性用トイレ」はない小売店の仕方ないけどなんだかなぁな状態、「女性専用車両」はあるのに「男性専用車両」はない女どもの無意識レベルの女尊男卑。
これらはほんの一例に過ぎない。
あとは、姉。
もとい、ファッキンシスター。
あいつの存在がわたしを女嫌いにさせてるとこは大きいね。
しねばいいのにね。
死なないでほしいけど。

そうそう、わたしが「女」「女性」を使い分けてる根拠が何かわかっただろう?
女は蔑称らしいですから?笑
使いますよ、バカにすべき劣悪な知能の女に対してはね。
公平性を欠き、お姫様扱いされて当然と思ってるばか女どもな。
パパ活で顔合わせで1万とか貰ってそう。キメエ。働けよボケ。そういうのが「働きたくない」みたいな曲聴いてそうで虫唾が走る。
楽したいから結婚するとか言うやつしね。
死ななくてもいいけどしね。

ほんと、この国になんて好きでいるわけじゃないんだよ。
別の国で暮らすにはあり得ないほどの大金が必要なんだよ。

そんなことも調べたことのないノータリンには言っても無駄かもしれんけどね。

どう解釈していただいても結構。
例えば「モテない男の僻み」
大いに結構。
ボクは困らないからね。
お前らになんてモテたかないんだよ。
垢抜けが簡単なのに、芋してんのはよ。
テメェらが嫌いだからだよ女ァ!

ふう。
ここまでがプロットっすよ笑
どこまで本気にした?
オメエらが嫌いそうな句点を使ってみました。
うへへ。

じゃあ最後の話に移ろうか。

日本人女は別に困らないから、お得意の「他人事」

それはまるで「俺は嫌な思いしてないし」で有名なチンフェのよう。
一億総他人事。
一億総チンフェ。
地獄か…ここは…。
ま、笑えもせん冗談はともかく…。
だってそんな人"だけ"ではないからね。
閑話休題。

要はさ。

どれだけ韓国の思惑で女共が韓国人に手篭めにされようが、日本人女は別にその件で不利益を直ちに被りはしない。だから他人事でも短期的には無問題

なワケ。
どういうことかわかる?
たとえそれが国策だとしても、実際に女は韓国人の男に優しくされんだから、女からすりゃその妄想が事実と仮定しても、現状のまま韓国人男性マンセーで生きていって問題がない。
そういうこと。
そんで、女の尻ばっか追いかけてるお猿さんたち(ボクも性欲的には猿ですねそうですねなればこそわたしこそは彼らを猿と呼ぶ権利が寧ろ強まりますよねわかります?わかんないかバカだねぇ。決して君らをバカにしないお猿さんとだけ仲良くしたらいいよ、今後も変わらずにね。win-win-winだから。)も別に困らない。そもそもそう言う男達はあんまり真面目に先のことを考えていないし考える力も着想もない。
困るのは憂国の日本人男諸氏だけ。
ボクは憂国してるが諦めてもいるのであまり困らない。
「今後もずっと日本に存続して欲しい諦めてない人達」は困ると思う。
それはネットでは工作により「ネトウヨ」と断じられてしまってやはり一般層にすら煙たがられる。
つか一般層がノータリンな先のこと考えてねー事なかれ主義の平和ボケカスどもばっかなんでそりゃそうだ。
すげー言ってるけど別にこれは一つの見方でしかないし、ボクが常々人々をそのようにバカにしてると勘違いするのはそれこそ視点が足りてないよもっと色々考えて頭使って。
だからこの流れは変わらないし誰も本気で変えようとなんて思っていないまたは思えないほどもう手遅れな感じに浸透しきって工作はバッチリなんよ。もうまぢむり…こんな国でよ…。

日本人の男たちは、モテたいならそこに迎合して女たちと仲良くすればいい。
モテをそんなに重視しない人生観ならば金を稼ぎ、今後100年で必要とされる人物像に近づこうと日々研鑽することだ。
わたしは日本が今後もずっとあり続けるなどとは盲目的に思えないから後者を強く推薦する。
もし日本が存続し、だとか、ここに書いてあることが間違いであっても、その結論に書かれていることを実行することは、いずれにせよ今後の人生の安全性を上げることと思う。


遊んでる暇はないよ。
ガンバレ。
生き残りたけりゃあね。

なんてね。



もしこの妄想がおかしなことに事実ではってしまった場合わたしは消されてしまうでしょう。
という陰謀論。
うはは、そしたらデスノートのLみたいに死んでくんだね。
「やはりわたしは…間違っていなかった…」的な。



はい

実は、ここまでがプロットでした。
感想募集しません。勝手に思ってろ。勝手に自分の巣で喚いてもいいぜ!こんな風にね。
君のことは嫌いだし好きだよ。
愛してるし消えて欲しいよ。
吐け吐け。
キモいと思われるほどプラスなんでね。

女がこれを読まんだろうことはわかってる。
別にいい。
実は女に宛てた文字列ではない。
これは日本人男性達に向けての警告なんだよ。



最後に

これを貼っておこう

https://m.youtube.com/watch?v=pyzgN2DL4fY&embeds_euri=https%3A%2F%2Fw.atwiki.jp%2F&source_ve_path=MjM4NTE&feature=emb_title

貼った意味がわかったかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?