見出し画像

長い散歩42日目

2024/6/25 Tuesday

遠くに厳島神社の鳥居が見えます。
3度ほど行ったことがあるのでいいかなと言うことで、こっちの宮島に来ました。大人のディズニーシーです!

昨夜の酒がだいぶ効いたようです。
気分も悪いし、ついでに天気も悪いし、スーちゃんにまたがる気もございません。こんな日はしょうがないですよね。
5レース目から始めましたが、結果は内緒です。
ちょっと当たりましたよ。あれトリガミって言うんですか?パークチケットだと思ってました。あれ?ディズニーリゾートですよね?

ディズニーに天玉ソバありました。
鯛がいました タブン
ちょっと乗りたかったけど船酔いしそうなのでやめました。

明日はどこに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?