見出し画像

新春図会議勉強会

随分遅くなりました🙇🏻‍♀️
なんだかバタバタして気がつくともう1月もあとわずか😅

今年は、「誰でも図会議」を目指して勉強会を開催したいと思っています。お友達と一緒にご参加いただき、図会議楽しいと言っていただた図会議初体験さん、図会議を自分でやりたいと思ってくださるリピーターの方、新春にふさわしいお言葉をいただき、図会議勉強会終わったあともひとりで嬉しさ噛みしめまていました。
今回の図会議では新年の抱負みたいな目標についてお話を聞きました。

まだまだ掘りたいけどタイムアウト仕切り直して続きもまた図会議できます

図会議終わって浮かんだ図解はコレでした。
すぐできるやりたいことは目標には向いてない!?
目標の目的も考えてみるのも面白いと思いました。

手書き(笑)

今年もいろいろ試行錯誤を楽しみながらワークショップをしたいと思っています、昨年に引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?