見出し画像

みんなでことわざ図解6

時間がない
締め切りまで
焦る必要がないのに
焦りながら
とにかくやる
手っ取り早く🤣
でもここから始まるのよね多分

ヒントでパッと図解
起点は0じゃない通過点は0かもしれない

あーそうじゃない
含んで超える・・・成人発達理論

直線よりも紆余曲折螺旋のイメージ

でもなぁ
システム思考っぽく横軸、縦軸を変えてみる
出来上がった図解は全くシステム思考じゃなかった🤣

この図解はシステム思考ではないわ

朝起きて
寝坊して図解して・・・
意味のない思考遊び
さー
用事すっか🤗

「みんこず」
発散の場をいただいて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


“ヒント 雨降って地固まる もめごとが解決したあとに、物事が前の状態より良くなること。 「もめごとの前・後」「物事の状態」という2つのキーワードがありそうです。時間とともに物事の状態が変化しているので、横軸に時間、縦軸に物事の状態をとった〇〇型で表現できそうです。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?