見出し画像

コーラは体に良い飲み物だった!最強のエナジードリンク伊良コーラ

自分の体の働きを高め、
一生涯自分の力で、体型体調を良くし続けていく事ができる導引指導(対話、気功、12行程の導引指導)

をしている埼玉デトックス道場
スタッフの直美です


ジャパニーズクラフトコーラ
クラフトコーラブームの火付け役
伊良コーラ渋谷店に行ってきました!

その人の好きな物は
その人の体が必要としてる物です
健康になる為に、自分の体が求めてもいない
物を食べていても、
一向に健康になれません。。


スパイス大好きな私は、
『伊良コーラ』
行かずにはいられませんでした✨


日本の味覚、山椒、クロモジ等が使われているジャパニーズエディション頼みました

レトロさとフューチャー感が融合したオシャレな店内で
じっくりクラフトコーラを味わえます

蒸し暑いムシムシ時に、スカッとさせてくれる味わいで癖になる味✨

伊良シロップなら
家でもクラフトコーラを楽しめます


ネットでも買えます

https://iyoshicola.shop/



家でラムやウイスキー等
お酒入れたりしても楽しめますよ🥃
レモンスライス🍋とブラックペッパーふると
お店と同じ味に✨

ドテラグレープフルーツアロマも入れて
柑橘感を強め、お家でも
クラフトコーラ楽しんでます✨

ドテラグレープフルーツアロマ入り
クラフトコーラ


柑橘系のドテラアロマは解毒効果
特にグレープフルーツの果皮による
ドテラグレープフルーツアロマ
は、幸福感をもたらすオイルで

セルライト除却効果
★リンパの流れを良くする効果

が高いです


伊良コーラは、
コーラマニアで、世界中のコーラを飲み歩き、「究極のコーラを作りたい!」と思っていたオーナーさんが、

祖父の遺品である和漢方の資料や道具がコーラ作りに生かせるのではないかと閃き💡

ジャパニーズクラフトコーラ
伊良コーラが完成✨

なんと!
ジャパニーズコーラ
和漢方の知識の詰まった
とても体に良い飲み物です✨

祖父の想いや仕事が、現代に受け継がれ現代人にマッチし昇華していく✨

素敵なお仕事してる方の作品だな♥
そんな所にも惹かれ
渋谷店行ってきたのです

スパイス飾ってあって素敵な店内✨


日本が誇る素晴らしい飲み物
外国人観光客の方にもオススメです

成城石井や意識高い系スーパー等で
缶でも売ってたりします!

モンスターやレッドブル等のエナジドリンクも好きですが、
伊良コーラ缶は、高麗人参なども入っていて飲むと体がポカポカして、最強のエナジードリンクだと思います!





好きな物食べたり好きな物を飲む事は、
全て、健康に繋がっているのです✨


健康になる為には、ホントは
我慢も制限も、何もいらないのです


当店の導引12行習得され乱視も体型も体調も
改善した静岡県からお越しの40代女性のお声


伊良コーラ渋谷店に
行ったついでに
世界の様々なビールが飲める渋谷のビアハウス🍺にも寄ってきました!


キレと苦味の効いたピルスナー
コクとビンテージ感のある世界最古の醸造所の黒ビール
ビールに思えない甘みの際立った白ビール
ライム感のあるビール
などなど
沢山楽しみました!

新田導引指導と気功で
酸素と血液を滞らせる事なく
全身に巡らせ、
毒素と老廃物を溜め込みづらい
しなやかな体に、ちかづいているので

お酒大好き40代でも、
おばさん体型と無縁でいられます
しなやかな体は、更年期障害、更年期太りになりにくいです!
40歳すぎても、何も不調ないです



THE BEER HOUSE (ザ ビアハウス)は、おつまみも美味しくて感動です



ビールと美味しいウインナーは
最高にあいます

ウインナーは、色々なビアホールで食べてきたけど、ここのは最高に美味です✨


これが、世界最古の醸造所の黒ビール
コクのある黒が大好き


体変われば人生は変わる
当店の導引指導で
めぐり良いしなやかな体へ
根本改善、体質改善していき

自分に嘘のない最高に楽しい人生
生きてこう!

健康にキレイになる為に、辛い努力は不要

自分で、体を整えられるように
当店では、一人一人のお客様と
じっくり対話し、指導しています

導引指導と気功後は
健康食を辞め
自分の体の欲求に忠実に従うようになったら
健康になってきた
千葉からお越しの30代女性のお客様のお声



気血の巡りを改善し、しなやかな体になり
自分の体の働き高めて

体型も体調も、自分の力で
良くしていけるようにしていきましょう!


ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?