見出し画像

長野オススメ無料キャンプ場🏕美容に良いシリカ水が汲める場所


生命活動の源である気血の流れを整える事で、体型、体調の悪い部分を自分で根本治癒させていく事ができるようにする

★新田の導引指導(気功、対話、12行の導引法)すす

★カレンデュラから抽出した高価なオーガニックオイルと精油を使った解毒促進オイルマッサージ

を行っている埼玉デトックス道場です

当店の導引指導を受講されケアを続けていくと、下腹ぽっこり(子宮下垂)が治り
しなやかなくびれボディーに近づいていきます

男性は、均整のとれた男らしい体に近づいていきます✨


気血の巡りが悪いと、いくら鍛えても均整のとれたイイ体にならず、筋肉が凝り固まってしまい、骨格を歪ませ、臓器の不調を生み
様々な体の不調、スタイルの崩れの原因
になります

今日は、美容健康に良い
天然のシリカ水が、湧き出ている
素敵なキャンプ場🏕をご紹介✨

長野県、木曽町にある
こちらです→

天然シリカ水による、汲み立ての、湧き水カルピス最高です✨

シリカ水、飲み放題✨汲み放題✨

当店のお客様に、よくお出ししている
お茶は、こちらのシリカ水や
湧き水をお出ししてます🏞


ここの無料キャンプ場は、なんとお風呂つきで500円払えば、1日に何度でも、入浴可能!

3回も入りました✨


施設の至るところが、ヒノキで出来ており
香りで癒やされまくります✨


勿論お風呂も、ヒノキの良い香り
贅沢にも
シリカ水のお風呂を沸かして入れます

シリカ水風呂と導引と大自然の気で、
このキャンプ場に滞在すると
気血が、益々巡るー♥
めちゃくちゃリラックスできます✨


素敵なのは、それだけではなく
全シャワーあの、マジックが落ちるCMで有名な、マイクロバブルのミラブルシャワーつき✨


ここのキャンプ場のオーナーさんは
美容室の経営者らしく、木曽の自然の恵みやシリカ水を、つかった高品質で
自然環境と人体にも良い、シャンプーを開発
していて

キャンプ場の併設シャンプーは美容室シャンプークオリティー以上の物が、自由につかえるのです!

ニ種類試せます!

オーナーさんのオススメが、特に
社運をかけて作ったという
シャンプー『幾重シリーズ』

キャンプ場でも売ってますし
楽天でも購入できます
ぜひ、試してみてください

オーナーさんに聞いたら、こちらは
ちゃんと正規品です!



私はこちらのシャンプーと
アレッポの石鹸を交互に使って、洗ってます

サーフィン🌊が趣味なので、海水と紫外線と自然乾燥のせいで、40代の髪が
悲惨な事に、なりやすい環境ですが、

新田導引で、頭皮の血流を良くする事
こちらの、幾重コンディショナーのおかげで、髪が切れたりせず、なんとか保てています✨

アレッポの石鹸効果はこちら


女性にとって、アウトドアがいくら好きだとしても、
キャンプ場が、キレイな事と
お風呂やケア用品、美容用品が、揃ってる事は、とっても大事で、ポイント高いですよね♥

キャンプサイトは、こんな感じで
木のチップが、敷き詰められていて
本当に、色々と無料でいいの?

と感じるので、寄付もしてきました✨

森の中のキャンプサイト最高✨

近くには、以前登山で登った
木曽駒ヶ岳がそびえ立っていて、凄い✨


こちらのキャンプ場は、
ヒノキの一枚板が、原価ギリギリ価格で
かなり格安で販売されているので、
DIYで、ヒノキのテーブル等作りたい方は、ぜひ見にいってみてください♪



私達は、がっつりキャンプ飯や
バーベキューを楽しむというより

自然の中でのんびりするのが、主体です

なので、長期滞在します

でもやっぱり、広い木集めて、直火料理がしたくなり、カインズホームで、

バケツコンロかってきました!

これ、灰を処理しやすく、持ちやすく
とってもオススメです✨

休日に、めんどくさい大変な事は、したくないので!

この中に、拾った木の枝入れて、燃やします


左上のは、鶏肉だっけ?!(笑)

直火で焼くと、何でも美味しい✨


家から、彼のお父さんの家庭菜園で作った野菜をもってきました


お肉とビール🍺最高です!

キャンプに、ホットサンドメーカーは
凄く便利重宝です!

ホットサンドだけじゃなく、
蓋がしめられ、ミニダッチオーブン的につかえて、餅も肉も卵も何でも焼けますよ!



二日目信州牛沢山を焼きました✨
美味〜


ニンニクをホイル焼きしたり、
鶏肉チーズ焼き


ご飯は、いつもメスティンで炊きます!
アウトドアでは、野草入れて炊き込んだりしておいしいですよ🌿


炭火、直火で、お湯沸かすと
なんかガス火とは違うんです!

それで入れたティーやコーヒー最高ですよ✨
文化が、どんなに発展しても、
本物の美味しさは、原始的な物にアリ❗
 
ガスで沸かしたお風呂より、薪で沸かすと全然ちがうんです✨

ガスより手間や、時間かかるのが難点


近くに咲いてたミントをちょっと頂いて
ミントコーヒー☕にしました✨

香り良き🌿


春だったので、コゴミが咲いてました!
野山に咲いてる物を採って食べるのが
私の理想のライフスタイルです🏕


薪で、コゴミゆでます!


コゴミは、鰹節、マヨネーズ、醤油であえるのが一番美味しい✨

その場で、採って食べるって本当に理想


炭とか使いません(笑)
そこらへんに落ちてる枯れ木バーベキュー
キャンプサイトもキレイになるし(笑)


さすが長野のスーパー!

下の写真の右のほうの、白い玉
ノビル(野草)が売ってた
私の子供達、自然児保育園だったから
よく先生と、ノビルを採ってきて食べてて、子供に教えてもらった

ネギみたいな味!
けっこう苦いけど、よく子供で
食べれるなーと思ったけど
野生児に育ってるからかも(笑)

そして、長野きたらワイン🍷でしょ
信州
五一ワイン🍷と
井筒ワイン🍷が
おススメです!

&野沢菜の漬物をつまみに(笑)

お風呂あがり、休憩室で
飲み直し🍷
美味ー✨


仮眠室まである
キャンプ場。。

優雅に昼寝です


キャンプ場で、たっぷり仕事の疲れを
癒やし、沢山寝て
ボーッとして、
シリカ水風呂入って

だんだんうごきたくなってきたら、
キャンプ場近くの開田公園へ、行きました

とってもオススメで
美味しいジェラート屋さんや
パン屋さんがあります


その時の事はこちらの
ブログに、パン屋さん特集で
まとめてあります



木曽の街並み素敵


塩おにぎりって美味しいよね


木曽名物
ヒノキの箸やコースター
買いました✨

自然素材大好き♥

右下の、ヒノキの箸お気に入りです


赤ちゃん猿🙊
動物は、子供が、ちゃんと一人で生き抜いていけるよう、厳しい愛を持ってる
人間だけが、過保護になって
子供の自立の芽をつみとってしまってたりする


ぜひ機会あれば、行ってみてください♪


日本の貴重な天然水を守る目的で
作られた素晴らしいキャンプ場!
無料なのに、誰もが、寄付したくなるキャンプ場!


長年書きたかった旅ブログやっと書く気力わきました✎『思い立ったら即行動が大事』とは、世の中で、よく言われておりますが

人生、楽しくノーストレスで
幸せに生きたかったら、
そんなに自分追い込む必要はないと
思う

気が向いた時に始めれば
何のストレスもない✨

真面目な人
自分で自分を追い込んでる人
ほど、

気血が滞って、病気するんです

本物の健康を手にする為には
健康知識を片っ端から捨てる事から〜


★当店の指導後
暴飲暴食が、改善したお客様の声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?