見出し画像

パン嫌いの私も感動✨オススメパン屋!蓼科高原旅


産まれながら滞っている気血の流れを整える事で、何しても体が良くならなかったお客様の体型、体調を、根本から改善している
新田導引指導(対話、気功、12行導引法)


行っている
埼玉デトックス道場

スタッフの直美です

新田導引指導を受けて
体の気血の流れを、正しく整えていくと
鈍っていた体の感覚が、鋭くなり
自分の体に合う食べ物、合わない食べ物が
自ずと分かってきます

私は、新田の導引指導を受けて
気血の巡りを良くしていくうちに
私の体には
パンや焼き菓子や
和食の惣菜、玄米、大豆製品、さつまいも等が
体に合わないと感じ始めました
突然、嫌いになったのです。。

自分の体と心が純粋に
求めてる物は
和食より
ラーメンや、中華料理、お酒でした(笑)

それらは
健康オタクだった時には、全て避けていた
ものばかりでした(笑)

そんな、パン嫌いの私を唸らせたオススメパン屋さんを、今日はご紹介します✨

まず
長野県の蓼科高原にあるepi

epiのピザ


ピザもパンも激ウマで、
テラス席でカフェオレ☕と共に
食べるのもが最高です✨
私は、パンが嫌いなので、ピザはいつも
耳を捨てるし、クリスピータイプしか
買わないのですが、ここのピザは
耳が一番美味しいと思ったほどです

彼がお土産にベーコンエピパンを
買ったら
パン嫌いな私は、
絶対に、買わない種のパンですが、
一口貰ったら、激ウマで感激しました✨

パン好きな方なら、もっと感激するはずです✨


そして、
近くにぜひ立ち寄ってみて
欲しいのが

源泉かけ流しで泉質の素晴らしい
5つも露天風呂がある
小斉の湯

岩風呂


山の中腹の素晴らしくリラックスできる
温泉で人も少なかったです

展望露天風呂




看板犬の、りずむ君?りんむ君?
が真っ先に、出てきてくれて
カワイイ最高のおもてなしを受けました♥

蓼科三室源泉という源泉で、含硫黄・酸性硫酸塩塩化物泉という珍しい泉質となっているようです✨


蓼科高原には、他にも名湯があり
源泉掛け流しの、贅沢な鉄鉱石発掘所後を掘ってでてきた、鉄分たっぷりの
石遊の湯♥



美味しい湧き水も豊富です✨
女の神氷水??

めのかみひょうすいと読みます
神秘的な水だそうです!柔らかくあまい!


場所はここです


牧場のソフトクリームも美味✨



パン好き温泉好きは
ぜひ、蓼科高原へ旅行に行ってみてください✨

次に
パン嫌いの私をも、唸らせたパン屋は
タビタのパン
やはり、ここも長野県❗

店内も外観もとてもオシャレで、
メルヘンの世界の
大自然の中のパン屋

オシャレな店内

通りに面してないので見つけにくいですが、
林道を不安になりながら
暫く車で進むと、でてきます
フェイスブックページがありました→



キャンプ中
ホットサンドにしても美味
そのまま食べても美味
バターで軽く焼いても美味
で、感動しました✨
素材の小麦の香ばしさや美味しさが格別!

バターたっぷりパン



都内で、このクオリティーのパン売ってたら3倍の値段します!


また、
目を細めながら近寄ってきてくれた
人間大好きな看板猫
のんちゃんと羊さんもいます🐏




癒やしスポットですー🍀

看板猫の、のんちゃんと戯れながら、買ったスコーンをたべていたら、生姜紅茶入れて頂きました✨

紅茶とのんちゃん😺



自然の中で食べるパンは更に美味しい🏕
猫を眺めながら。。。♥

ここで、食べられます🍞



看板猫ののんちゃんは
まだ、眠いのに、お客様だ!と
急いで起きてきてくださり、
目を細めながら、ちかよってきてくれました




ついでに、猫気功(笑)
猫もリラックスします


外観もオシャレです✨


レタスとハムとマヨネーズたっぷりで
ホットサンドにしても激ウマ✨


開田高原の近くの長野県木曽町には
無料なのに、クオリティーの高い
ヒノキの香り漂うオシャレな
無料キャンプ場があります

キャンプのお決まり
朝食ホットサンド

ハムレタスマヨサンド

私は、新田指導をうけてから
パンが、体に合わないのか、あまり食べれなくなりましたが、マヨネーズやバターたっぷりで、オイリーにすると食べれます

その人の体によって、何が合うのか?必要なのか?は人によって違います


健康知識に縛られ、断食や小食、小麦断ちや糖質制限等を
している人達は、自分の体の感覚がどんどん弱って鈍ってしまい
だからこそ余計に
健康知識に感化されるし

本当に自分の体と心が、求めている物さえ
わからなくなってしまってる人が多いのです




わからないのだから、必要な栄養やエネルギーに満たされることもなく、

健康になる事は一生ありません💧

そのままでは、体も心も、エネルギーが減退し弱ったまま、体も人生も不調。。
無念無念で人生を終える事になってしまいますよ。。

新田導引指導と気功を受けると
自分の本当の感覚を取り戻していけます
あとは、世の健康知識を捨てて
いかに、その本当の自分の感覚に
従えるか?
が、良くなる人とならない人の
別れ道です

開田高原は、素朴で自然溢れる素敵な場所です

水芭蕉が群生してた


御嶽山の迫力が凄いです✨


開田高原で
パンを食べ、自然を満喫

そして、帰り

実は私は、パンだけでなく、カツ丼も
あまり好きじゃなく
卵でとじた甘い感じが、なんとも苦手に
感じてしまうのですが、

開田高原には、カツ丼嫌いの私をも感激させるカツ丼屋がありました

私はそばを頼んだのですが
彼のBIGカツ丼

カツ丼のイメージ変わりました!
卵がフワフワで、絶妙
お肉もかなり柔らかくジューシー
この厚みで、この加減をつくれるのは、熟練のプロの技だとおもってたら、
キッチンから
凄い高齢の女性が出てきて驚きました!


お店は、つけもの茶屋さんです
漬物は食べ放題でした!


私は、カツ丼嫌いなので山菜そばを頼んじゃいました!
これも、美味しかったですが、カツ丼にはかなわない!
次回はカツ丼食べます!

漬物も美味しい✨
ぜひ行ってみてください!


開田高原近くには、激ウマジェラート店もありますよ
高級抹茶感が凄い
抹茶ジェラート超オススメです!

田口氷菓店


レトロな店内も素敵なんです
抹茶✕ミルク
値段も激安で、ダブルで、400円いないでした!
都内でこれだけのクオリティーのジェラート
買ったら、倍はする。。


私はマンゴーと苺ミルクジェラート頼みました!果実感が、すごい✨


近くに無料の足湯がありますよ✨
アイス食べて、足湯で癒やされましょう✨

木曽の川を眺めながら✨


糖質制限小麦制限、断食や小食を
心がけ、頑張っていても

人生も、体も貧相になるばかり❗

健康で、活力溢れる元気な体にはなれませんよ!

もう、健康の為の我慢や制限は辞めて良いのです♥

当店のお客様は、糖尿病予備群と診断されたけれど、当店の指導後は気血の流れを正しく整えていき

糖質制限も小麦制限、小食も辞めて
自分の体の感覚に従って、好きにたべて 
糖尿病予備群もなおり、おまけに
貧血も治り、甲状腺ホルモンの値も正常値になり、不妊まで治り、三人目ご出産されました♥

糖尿病予備群と診断された方にとって、
健康知識を捨てて、
当店の指導後に出てくる自分の本物の感覚信じて、食事をする事は、とても凄い怖い事だとおもうし、自分信じて実行するのは
勇気がいる事だったと思います

でも、この方がいうには、『自分の本能に逆らえなくなってた!』

それこそ健康の証です

元看護師のお客様だったので、
細胞を蘇らせるには、酸素しかない!
と閃き
酸素と血液の巡りを良くする事で
体の不調を根本改善する当店の導引指導に
ピンときたようです✨

何をしても低空飛行を維持するだけ
まさに名言!



糖尿病予備群を治す為といっても体が根本からよくなってきたから
全てが良くなっていく


その方が、去年も今年も、北海道の激ウマとうもろこしを沢山送ってくださいました✨

実は私は、とうもろこしも苦手だったんですが、北海道とうもろこし食べたら
とうもろこしの概念飛びました!
自然の甘さでうまーい♥

お客様にも、味見でお出ししたら
感動してました!
そして、何より大好きなのが、とうもろこし🌽の生の粒を入れて炊き込んだ
とうもろこしご飯なのです✨

これの為に、新鮮なうちに、包丁で粒にして
冷凍しておいて、ご飯に炊き込み
末永く楽しめます✨


当店の導引指導を受けると
自分の感覚の狂いにどんどん気づいて
貴方の体と心が
健康を維持する為に必要としてる食べ物
分かるように、修正されていきます


今まで健康知識やダイエット知識に
従って、
オーガニック食品にお金をかけ、肉を控え
魚や大豆製品や野菜中心の
世では、ヘルシーとされている
食生活を中心にしていた女性が当店の指導と気功を受けてから


『私、今まで知識に感化され、好きだと思い込んでいたけど、ホントは、魚も大豆も
そういうヘルシーとされるような食事
あまり好きじゃないって事に気づけました。
それより、あの体に悪そうなピンクのハム
が食べたい衝動が凄く出てきて、
こってりした中華料理や、肉のほうが、自分が求めてる事がわかりました!』

と自分の食の過ちに気づけたり

『牛乳や牛乳でつくるスイーツ全般、自分の体に合わないって、わかりました』

というお客様や
『今まで、和食中心、外食、惣菜買わずなるべく手作りを心がけてきたけど、カツ丼や丸ごとバナナ🍌が凄く食べたくなって、食べたら凄くハッピー✨周りから嫌な痩せ方じゃなくて、イキイキとしてきて、キレイに痩せたって言われました』

というお客様



当店の指導と気功を受けると
本当に自分に必要な
食べ物が分かるようになってきます

現代人のほとんどが
肉体が、産まれながら滞って
感覚が鈍ってるせいで、
世の中の、様々な情報や知識に感化され
自分の体に全然あってない
ヘルシーな食事を続けてる女性が
多いのです!

埼玉デトックス道場の導引指導を受けて
好きなものを食べて
もっと幸せに健康になりましょう✨



人間が、真に健康な体を取り戻す為に
重要な仕組みは
導引指導者、新田のブログに記してあります


料金、口コミ、詳細はこちら

★ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?