見出し画像

メイク落としや洗顔は、肌に負担をかける!アレッポの石鹸の効果と美髪と美肌になる方法


気血の巡りを正しく整え、自分の体の自然治癒力と免疫力を高め自分の力で、体型も体調も、良くしていく事が、できるようになる
新田導引指導(対話、気功、12行の導引法)

を指導している
埼玉デトックス道場です


お客様にオススメしたら
大好評だった
埼玉県、吉見町の道の駅
売っていた

手作り石鹸
苺🍓酵母石鹸

アボカド石鹸


カミソリ負けに悩んでた男性も
この石鹸で剃ると、むしろ肌が、モチモチに
潤うとの事です♥

自然成分のみで、出来てるからか
洗うだけで、
リフレッシュできます✨

しかし、Twitterやインスタで
紹介していたからか?

あの後、売り切れで買えない状態に
なってしまい

様々な手作り石鹸を
買ってみた結果!

1000年の歴史のある自然成分のみで作られ、世界的にも売れていて、口コミの良い

アレッポの石鹸
にたどりつきました!

洗浄力は高いのに、洗った後のお肌も潤う✨
髪の毛にも使ってみたら、

今までになく、頭皮がとても軽い感じに

サーフィンで、ボロボロ、ガサガサに
なりやすい私の髪や肌でも
潤いは残しながら
キレイにしてくれます✨

コンディショナーは使いますが
乾かしたら、いつもより髪の毛が
ツルツル、サラサラに見えると
彼に言われました✨


シャンプーやシェービングフォーム
メイク落としや洗顔フォーム等は、
界面活性剤が使われており、どうしても肌に負担をかけますので、石鹸一つでケアできるので、とてもオススメです✨

今まで、金額いとわず
あらゆるオーガニックシャンプー、自然派シャンプーを使ってきましたが、
アレッポの石鹸が一番でした!

なのに、安いという最高の利点つき(笑)


アマゾンで買えます


メイクも落とせちゃうし
髪もサラサラになっちゃうし
潤わせながら全身洗えるし
彼は髭剃り、頭剃りのシェービングフォームにも使えて

一個で万能石鹸で
理想のシンプルケアライフ
実現してます✨

アレッポの石鹸の
口コミを調べると、私と同じ体感をしてる方々もいて
『産まれてはじめて、頭が軽くなった感じがした、、今までシャンプーで洗ってて、頭に何か重いものを持っていたような気がする』


と言う方もいました!


肌が潤い、くすみが取れ、キューティクルもキレイになったとのお声も

@cosmeから抜粋

しかし、
アレッポの石鹸等でしっかり汚れを落とし
自然ケアで、いくら良い効果を体感しても

外部からのケアのみで
髪や肌が、本質的に良くなる事は
ありません

なぜなら、
肌や髪を良くするのは、血流ありきであり

気血の巡りが、正しく流れ
酸素と栄養が、充分に毛根細胞や肌細胞に
行き届かなければ、

健康的な美髪、美肌に改善する事は
不可能です

アレッポの石鹸等の自然ケアは
あくまで補助であり、アトピー等の皮膚病が
根本治癒する事はないです


導引指導と気功後
顔の浮腫が激減し
益々キュートになった
40代女性のお声


当店の12行の導引指導を受講されたお客様は、毛根細胞、肌細胞に
血液(酸素と栄養)の巡りを根本改善
していきながら、

自然の力を借りて、髪も肌も
ケアして見てください✨


当店の指導で血流改善しO脚も乾燥肌も
治った30代女性のお声


アトピー性皮膚炎のお悩みで
ご来店された女性は
二回のご来店で、12行分
導引を習得され、お肌にハリと潤いが
出てきて、

『白くてキレイなお肌♥』

と褒められるまでに、改善✨

素敵です!!

当店の指導後
好きな物を食べて
体もお肌も現実も
どんどん良くなってます


気血の巡りの良い体は、白髪の出来にくい髪へ♥

★白髪改善方法!染めれば染めるほど白髪と薄毛が加速

当店の導引指導と気功後
体型も体調も人生も
あらゆる事が、良くなっている
お客様のお声は、こちら


ホームページ&
GoogleMAPはこちら→

埼玉デトックス道場







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?