9/17(土)の観劇スケジュール

こんばんは。ムトーです。
豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトの17日のスケジュールは以下です。
・10:00~12:00 滝ヶ原芸術祭ツアー2022 in 豊岡 (山田企画)@神鍋高原体育館(受付),岩倉古墳群,スキー場店舗(克っちゃん) (神鍋)
・13:00~15:10 日本文学盛衰史 (青年団) @やぶ市民交流広場 (養父)
・17:00~17:30 ドキュメント・ヒア (武本拓也) @神鍋高原キャンプ場 ファイヤーサークル (神鍋)
・17:30~19:30 Stilllive Village:生のアリーナ (Stilllive) @神鍋高原キャンプ場 ファイヤーサークル (神鍋)
・20:00~21:00 BNN (劇団 短距離男道ミサイル) @神鍋高原キャンプ場 ファイヤーサークル (神鍋)

この日も5つのプログラムの観劇で、朝から晩まで主に神鍋高原で過ごす日になります。
10時から「滝ヶ原芸術祭ツアー2022 in 豊岡 」ですが、開始10分前には集合していかないといけないとのことですし、12時に終了後、13時までにやぶ市民交流広場に到着しないといけないので、お昼ご飯を買いにいく余裕すらないので、朝神鍋に向かう途中に日高のスーパーのガンピーでお昼ご飯買っておこうかと思っています。ガンピーは、地元の食べ物やオーガニックの食べ物を置いてるなど、結構物にこだわっているスーパーです。豊岡初めて来たときにガンピーに行って衝撃受けた記憶あります。
https://gumpy.jp/
というわけで、9時前には自宅を出発しないといけないかと思われます。

養父で「日本文学盛衰史」観劇後は再度神鍋に戻るのですが、微妙に1時間ほど空くので、久しぶりに植村直己冒険館のカフェで過ごすか、ひたすら神鍋周辺ドライブしようか、どうしようか考え中です。
17時から「ドキュメント・ヒア 」「Stilllive Village:生のアリーナ」「BNN」の3作品が21時まで続くのですが、おそらく晩ご飯を食べる余裕がないので、帰りに江原駅で行われているナイトマーケット寄って晩ご飯調達しようかなと思います。万が一食べ物売り切れてたら、江原駅近くの焼き鳥屋さんの小金屋で夜ご飯食べましょうかね。
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28028020/
22時半には自宅に着いていたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?