9/15(木)の観劇スケジュール

こんにちは。豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトのムトーです。本日から豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトの各日のスケジュールについて紹介していきます。

15日の観劇スケジュールは以下です。
・10:00 ~13:00 物の間違った使い方(ポシロ舎) @出石家老屋敷(出石)
・13:00 ~13:50 お父さんのバックドロップ (坂口修一)@出石明治館 (出石)
・16:00 ~17:15 思い出せない夢のいくつか (カミーユ・パンザ) @城崎国際アートセンター (城崎)
・18:00~ 18:45 Drowning in Breakfast (asamicro)@ 芸術文化観光専門職大学 小劇場・そぞろ座 (豊岡)
・ 20:00~ 21:00 不 快 な も の に 触 れ る ( (居留守) @芸術文化観光専門職大学 小劇場・そぞろ座 (豊岡)

演劇祭初日から5つのプログラムの観劇ということで、なかなかハードです。僕の自宅は、豊岡市街地の芸術文化観光専門職大学近くにあり、出石城下町には車で約20分ほどなので、9:30頃に自宅を出発しようと思っています。途中休憩があるみたいなので、出石そばも久々に食べたいところですが、出石に最近できた、たくあんカフェの「お漬物キッチンいずしとわ」でお昼ご飯食べようかなと思ってます。

実は、初日から早速不安なことがあります。「物の間違った使い方」の終了予定時間は13時で、「お父さんのバックドロップ 」の開始予定時間が13時なのです。それぞれの会場が徒歩数分圏内で、ワークショップなので13時までには「物の間違った使い方」に終わっているのではないかと思って、そのまま「お父さんのバックドロップ 」を観劇する予定にしましたが、果たしてどうなるでしょうか。

「お父さんのバックドロップ 」の観劇後は、城崎へ。「思い出せない夢のいくつか 」は16時からなので、出石から車で余裕で間に合うでしょう。「思い出せない夢のいくつか 」が17:15頃に終了した後、18時からショーケースの「Drowning in Breakfast」が芸術文化観光専門職大学であります。城崎国際アートセンターから大学までは30分もあれば車で着きますが、油断すると18時に遅れてしまいそうなので、注意したいと思います。

「Drowning in Breakfast」終了後、同じくショーケースの「不 快 な も の に 触 れ る 」が20時からなので、19~20時の間に晩ご飯食べられたらです。大学から自宅は徒歩数分なものの、自宅で1時間でご飯作って食べる余裕はないかもなので、大学近辺の飲食店さんにお世話になるかもしれません。
この日の最多観劇プロジェクト終了時間は21時です。初日からハードですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?