見出し画像

30代年収750万円のサラリーマンがセゾン・プラチナ・ビジネス・アメックスを持ったときの限度額は?

限度額もプラチナ?

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード、泣く子も黙るプラチナカードですが、限度額もプラチナなのでしょうか?

↓↓↓申込みはこちらからお願いします!↓↓↓
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

サラリーマンには衝撃の限度額


30代のごく普通の年収750万円のサラリーマンの私の限度額は、、


500万円(゚∀゚)


特に限度額増申請などしてないのに、これはすごいですね。他社のゴールドカードの限度額は240万円なので、倍以上でした。

これ全部使ってしまうと、破産してしまうので、気をつけないとです。

ロレックスも分割で買える心強い味方


最近は時計もワンランク上にしたいなと思い、ロレックスを探しているのですが、店舗には在庫がほぼなく、なかなか手に入りません。

ロレックスのシードゥエラーの定価は1,433,300円(゚∀゚)


ロレックスで狙っているモデルは140万円くらいするのですが、このカードなら問題なく買えそうです。ボーナス2回払いもできるみたい。

100円あたり3円の利息。

実質利率は3%なので、4.2万円くらいかかる計算ですが、その間に金策ができると考えると、良いかなと思ってます。仮想通貨や株売ったりしないとなので、、。

ということで、今回は限度額についての実際のところの紹介でした。

↓↓↓申込みはこちらからお願いします!↓↓↓
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

関連記事
年収750万円の普通のサラリーマンが30代から始める、セゾン・プラチナ・ビジネス・アメックスカード

30代サラリーマンがセゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エクスプレスカードを1年間使った時の還元率と実際に貯まるポイントは?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?