見出し画像

【反応率ゼロからの快進撃】初心者でもできる3,000フォロワーまでの最速Twitter運用術

・Twitterの伸ばし方がわからない...
・いいね&リプの反応が無くて諦めそう...
・マネタイズできなそうだから意味ないかも...

あなたは上記のような悩みをお持ちではありませんか?

僕もTwitterを始めた時は同じような悩みをずっと持ち続けていました。

しかし、完全にTwitter初心者であった僕でも今では1ヶ月間に1,000フォロワー以上を獲得し続け、6桁のマネタイズにも成功しています。

もともとは相互フォローでしかフォロワーの増やし方を知らなかった【反応率ゼロのアカウント】から独学で這い上がったのです。

結論、本noteを読んで行動すれば"誰でもできる"ので安心してください。


\初心者でもできる"3,000フォロワー獲得までの全て"を徹底解説します🚀


本noteでは僕がTwitterを本格運用(2021年1月19日〜)を開始して「3,000人からフォローされるアカウント」となるまでを「他のnoteに追随を許さない圧倒的クオリティ」で解説します。


💡本noteを読むメリット

・初心者でも最速で"3,000人"からフォローされる運用がわかる
・いいね&リプを"返しきらない"ほど獲得する方法がわかる
・"初心者向け"Twitter分析方法がわかる


先ほどもお伝えしましたが、"Twitter運用初心者"にも分かりやすく丁寧に解説をしていきます。


(※)以下に当てはまる人には向いていない内容となっています。

🙅‍♂️Twitterをコミュニケーションツールとして楽しみたい
🙅‍♂️内容を素直に実践して努力できる自信がない
🙅‍♂️執筆者(さいそん)が嫌いで仕方ない!!


Twitterで普段からお世話になっているあなたに日頃の感謝の気持ちをこめながら執筆をしていますのでぜひ最後までご覧頂けたら幸いです。


豪華特典

今回のコンテンツでは3つの特典を付けさせて頂きます!

・コンテンツ作成のマインドマップ
・セールスライティング解説(note)

僕が自己投資をして学んだビジネスを含めつつ「収益化できるTwitter運用」をお伝えさせて頂ければと思います!


画像22

画像3

アイコン

こんにちは、さいそん(@saison_official)です。

本noteにご興味を頂き、誠にありがとうございます。

まずは自己紹介を簡単にさせて頂きたいと思います。(飛ばしてもOK🚀)


さいそん(@saison_official)

・1月19日からTwitter本格運用開始
・現在Twitterのフォロワー8,000人突破(FF比:100)
・ブログアカウントでフォロワー300人突破
・Twitter運用開始たった2日で5桁のマネタイズ成功
・大手総合商社を退職し独立



フォロワーの推移(3/17現在)

画像5

グラフのようにTwitter本格運用開始から1ヶ月あたり1,000フォロワー以上を獲得し続けています。

もともと相互フォローで何も運用していなかったので"反応0"のアカウントからのスタートでしたが、約1ヶ月半の本格運用で今では平均いいね350を超えるほどの反応率まで伸ばしました。

画像6


Twitter運用を本気で開始して「さいそんは爆伸びしている!」と周囲から言われるまでになりました。

今ではDMにてTwitter運用を教えて欲しいとの声が急増し、コンサルティングをさせて頂いています。


最速でフォロワーを獲得し、ツイートには平均で「350いいね」が付くようになったのは僕が有名でも、フォロワーを買っている訳でもないのです。

本noteはあなたのTwitter運用をより効率よく、そして最速で伸ばしていくことができるように執筆した自信作となっています。


画像7

【伸びるアカウントの作成方法】
∟認知されやすい名前の決め方
∟アイコンの設定
∟ヘッダーの設定
∟プロフィール文の設定

【ツイートを確実に伸ばす方法】
∟ツイートの作成方法
∟伸びるツイートの種類
∟ツイートする時間帯
∟リプ&いいねのテクニック
∟ツイート後の爆伸び3ステップ

【"極秘"のフォロワー爆伸びテクニック】
∟戦略的新規ユーザーアプローチ法
∟隙間時間で伸ばすいいねの使い方
∟一気に拡散される効果的な引用RT

【企画への参加と開催して伸ばす方法】
∟伸ばせる企画の種類
∟企画参加の立ち回りとNG行動

【初心者向けTwitter分析方法】
∟用語解説
∟分析数値の目安
∟分析結果の使い方


読者の感想

リック


画像21


画像23


Twitter運用関連の発信をしているインフルエンサーからも高評価を頂いており、本noteの品質も担保されています。(2日間で130部の販売実績)

※また、本noteの内容に満足頂けなかった場合は「全額返金」させて頂きます。それくらいに自信があるTwitter運用noteです。

では前置きはここまでにしましょう。

ここからはあなたのTwitter運用がガラリと変わる本編です!

ここから先は

14,860字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?