燃え尽き症候群

先週まで
バッテバテのグッダグダだった者です。

高校最後の文化祭も終わり、
その翌日から頭痛と発熱
お鼻関係に喉の痛みが
呼んでもないのに
ご挨拶にやってきました。

(おかげで一週間も寝込んだわい。)

もうね。全力だったんだと思うよー。
THE(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)他人事

そして、受験勉強から
現実逃避を謀っていたわけだが

おい(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

数学がいかんせん苦手で。
今は数学に一回パンチいれたら
国語という樹木の後ろに逃げている状態。

本当は国語に数学、英語に面接練習に
力を入れないとならん所を
モノづくりの誘惑が…
けしからんです←己で言うな

でもまあ。
後悔してないから、それならいいかなと。
むしろ良い実験…ゲフンゲフン
良い経験を積めたと思えば。

独りだったら、一人だったら、
途中で心が折れてたと思う。
仲間というか友人というか
とにかく二人に感謝。

オリジナルだったからね。

原案、脚本(協力有)、演出(協力有)、音響、
照明(協力有)、役者(我含め3人)、道具作り、
道具集め(協力有)

はっきり言おう。

一人の仕事量多くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?