改めまして。御機嫌よう。

今まで❤をくださった方、
若しくは
これから読んでくださる方、
御機嫌よう。

白鳶 蓮でございます。

え、ふりがな打て?あー、まってまって。

白鳶 蓮(はくとび れん)です。
OK?OK。

まず最初に。

注意事項として
わたくしのことをまとめようとすると
情報過多になる可能性があるので
言葉を考えつつお伝えします。
じゃないと、造語とオノマトペで話します。
でも、どうしてもニュアンス…
言葉の色味や雰囲気、形のイメージが異なると
所謂、普通(?)の人とは
どうしても違った言い回しになります。
ご了承くださいませ。

其の壱 基本の人称

【一人称】僕、私、俺、自分
【二人称】君、貴方、あなた
【三人称】その時による。

其の弐 性格

【他者視点(今まで言われてきたこと)】
・ツンデレとヤンデレを足したら私になる
・おっとりしてる
・イケメン過ぎる(New!)
・男前
・男らしい
・おとなしい
・もっと頼ってほしい(異性の友人より)

【自己視点】
・自分事には短気だが、他人事は待てる
・臆病だが、言わなあかんことは言う
・本来泣き虫だが、
泣いたら怒られるというトラウマがあり、
全感情が笑いか無表情になってしまった
(治らない)
・自己完結型自己中心(自分勝手)
・零or百な所ある
・頑固なのか慎重なのか。
・甘ったれではある。なのに人への甘え方がわからないので、めちゃくちゃ距離取る
・パーソナルスペースがバグってら
・人見知り。
しばらく会ってないだけで緊張するほどの人見知り


其の参 特徴(趣味等含めて)

【趣味】
・楽器演奏(尺八、コンガ、オカリナ、キーボード、クラリネット、ピアノ、オルガン、シンセサイザー、アコギ、クラギ、エレギ、アコーディオン等)
・小説や詩歌を読む<書く
・絵を描く(落書き程度)
・歌う(最近、自主トレできてない) 
・料理やお菓子を作る
・夜の散歩(星を見に行く為)
・中国語や英語の勉強

【特技】
・鏡無しで反転文字が書ける
・右利き強の両利き。
(絵に関しては両手使えるから便利)
・集中力が高い
(熱中しすぎて周囲が視えない。
というよりも一人にしてくれってなる。酷い奴)
・声変を自在にできる
(小学生の頃から研究してきた)

【その他特徴】
・解離性障害(解離性健忘、解離性同一性障害等)
・うつ病
・自閉スペクトラム症
・心因性てんかん
・ストレス性胃腸炎(本来の名前がわからん。)
・フラッシュバックを起こしやすい
・幼少期の頃からの記憶有り。
なのに、近年の記憶が飛び飛びになっている。謎。

長いね。

本当は、名前の由来について
その他の活動ネームについて語りたいんだけど。
無料コンテンツではこれまで。

其れでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?