見出し画像

物事へのこだわりは、大切だが、間違った方向は 大変

知人の話を書いたが、どうも 私のいる近辺には、変なこだわりの人が多すぎる(日本人に限って) 何せ 有機栽培であればなんでもいい、砂糖は体に悪いから 食べない。しかし、糖質ってわかってるんかな?

お米しっかり食べてるし、自分にうまく 納得させて 甘いものを食べる しかし、料理には一切 砂糖を入れない。そのため その人の作る食事は まずい。コクがない。

また 自己流の踊りを踊りながら 自分の悦に入り込み、見てるものは 気持ち悪くなったり 悦に入ってる目を見ると、完全に逝ってしまってる。自分に、酔いしれてるんだな。


何だか ここサクラメントには 変わった人が多い。

つい先日もあった話、日本の地震があったあと、急に皆に募金をつのり
日本へ募金をって言い出す。これはこれでいいことだけど 2011年も東北地震の時も 大騒ぎ 常に日本が何かあると 大騒ぎ そして 募金をユニセフジャパンに このユニセフジャパンって アグネスチャンの収益になるもので 黒柳さんの行ってる ユニセフとは違うんだけどな。

人のことは、そのまま静かに見てるけど なんかな

何せいろんな変わった人がいるんだな。変わってるから日本に住めなくて海外着てるんかな 俺も含めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?