見出し画像

【ペルたんのおそらのはなし】〜おそらの修行編〜

お腹の中にいたときからママとおしゃべりしまくっていた「おしゃべりな胎児」ペルたんが小学生(7歳)になったら、こんなことを語り始めた😆
記録として残しておきます。

ペルたんのおそらのはなし


今日は「しゅぎょう」についての話。
恐らく「修行」の意味で間違いないかと。


修行はかみさまと一緒に行うんだそう。
⁡100点になったらお母さんのお腹につながる滑り台を降りられる。


修行には、ハイハイや立つ修行、喋る修行みたいに
いわゆる赤ちゃんや幼児の時の成長過程での発達に関係する動きと


「しょくぎょう」と呼ばれる使命?みたいなものに関する修行があるそうです。これについては深いのでまた別で。


修行で100点をとっても生まれたらほとんどの人が忘れてしまうそう。
⁡でもやっておくことによって早くできることが増えていくんだって。





ペル氏がお腹にいるときのおしゃべり記録
【おしゃべりな胎児】に興味持ってくださった方へ


当時の記録



manaki覚醒ペル氏はこちらから


くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
感覚マニア部 :https://www.reservestock.jp/inquiry/78800


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/