見出し画像

遠隔でしかもリアルタイムでないのに触れられている感覚にめちゃくちゃ驚きました…!【manaki気功感想】


施術者が「いま」にいることで、それだけでも同調した相手を「いま」へ、その人のまんなかへ惹き込む力があるmanaki

遠隔施術は「いま」には距離は関係ないということをありありと体感していただいているのですが
最近は同時に意識を合わせるリアルタイムの施術だけでなく、
わたしが施術後、お好きなタイミングで受け取ってもらうタイムシフト施術も好評です。


相手が受け取る「いま」に、わたしの「いま」の意識を合わせる。



遠隔タイムシフトでmanaki気功施術を受けてくださったYさんの感想です。


画像1

以下、詳細のフィードバックを遅らせていただいています。(ここではカット)



画像2


「いま」には、距離だけでなく、時間も関係ないんだ!


ものすごくそれを実感しています。


Yさんも書いてくださってるように
小さいお子さま子育て中のママさんなど
なかなか時間が読めない方、ゆっくり自分の好きなタイミングで体感を感じたい方に特におすすめです♪



manakiについて



ご予約はこちらから、メニューと日程を選択しておすすみください。


くろかわさいこ
LINE公式アカウント:https://lin.ee/mNLCv8c
Instagram:https://www.instagram.com/saisaiya/



面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/