見出し画像

Step by Step

はじめまして、Mickeyです。

福井出身で福井の大学に進学し、福井の企業に就職。このまま福井で暮らすと思ったけど、最近アメリカに飛び立つことを決心しました。

noteを始めた理由。自分の感情を無駄にしたくなかったから。

ありきたりの毎日を送ってきたけど、それなりにたくさん考えて、それなりに悩んで、それなりに素敵な経験をして、それなりに泣いてきました。たくさんの感情をフル稼働してきた学生時代、そして新卒で就職してから2年、自分が頭で考えて決めてきたことは自分の将来の財産になると思ったから、言葉で残したいと、今日思い立ちました。

これまで旅した12か国での経験、就職してからの2年、アメリカに行くと決心した心境。

頭の中を整理しながら、ゆっくり、振り返って、これからに繋げたい。自分の言葉が、未来の自分の後押しできるように、未来の自分の慰めになるように、少しは、誰かのためになったらいいなとも思いつつ、書いていきたいとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?