見出し画像

「答えはその人の中にある」って、どういうこと?

本日のタイトル、実は来月コーチング勉強会のテーマなんです。
初めて聞きましたか?


ワタシは初めてこのフレーズを聞いた時、どういうことなのか考えましたね。


今なら、確かに答えって自分の中にあるよなって思うことができます。
でも、それがどういうことかということを対話テーマにするって、どんな展開になるんだろう。


普段友人たちとは違う話題で対話をしていくこと、とっても面白そうな予感。
こういうテーマで対話をする環境をワタシも作っていきたいなと思った一日の終わりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?