見出し画像

当たり前なんて無いからこそどう生きるか!だと

昨日はチームメンバーと和歌山でMTGでした

福岡から月1で来られてる大事な方と
メンバーを繋ぎ 何かしら気付きと導きに
繋がれば良いなと思い
MTGして頂きました

その会話の中で昨日の今日で❗️
変わったならそれは『上部だけの体裁』に
なるけど

長い人生で小石でツマヅク事もるし 
色々有ると思う 騙された事なんて
1回や2回じゃない だけどさ
結局 決めたのは自分やんか‼️

あたり前なんて事は基本ない
平々凡々としてるだけで変化ないでは
意味が無いと❗️僕はね… 人それぞれだけど
僕は今 2度目の人生を闊歩してるの

2018年9月に心停止❗️してますから
無理はできない身体にはなったけど…
後悔はしない様に

『共に愉しむ‼️』を
テーマに 仕事も遊びも
最近 あんま遊んでない様な気はするけど💦
僕は基本 日々を楽しく過ごす手段に
『仕事』をしてますから

スモークサーモンとアボガドのガレット



昨日連れてって貰ったお店

クレープとガレットの専門店
CAFE & CREPERIE

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,490件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?