見出し画像

やっぱ日々コツコツが良い🎶

2年振りの東京 

久しぶりに会えた方 そして
前々から会いたかった方 
今回は時間やお仕事の関係上会えなかった方 
色んな経験を久方ぶりにさせていただいた 

中には連絡すら取れない方もいた

でもそれは致し方が無い 
皆それぞれ事情があり生活が有るのだから・・・

久しぶりに会えた方は
こんな事仰ってたな…

なんで僕の話に耳を傾けてくれないのかな?って…

いやいや それは自分もそう思う事も多々ある 
でももしかしたら それは自分自身に
問題があったり見せ方が悪いんじゃないかなって

自暴自棄になる事はないけど・・・
自分を見つめ直す‼️という意味では
今回の一人旅はプラスだったと・・・
(まだ終わってないけど)
朝から妙に納得してしまったこの言葉をご紹介します 


今日 ここ東京を後にして『幸せを呼ぶ魚』に会いに
行ってから愛知で『脱皮』して帰藩しますわ
ホンマ 『参勤交代』みたいな旅や 

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

余談:こちらでお会いした社長さんに当社に来ないか?
       ってまさかのオファーが💦💦
       キッパリ断ったけどね 今の関係だと師弟関係で
       対等だけど・・・組織になると『対等』でなく
      『服従』『奴隷』は性格上 絶対無理‼️なの
       遠回りでもいいから自分で突き進みたいの
       自分の人生やん 人に左右されたくないんだな・・・
       やっぱ『変人』だよな(   -ω-゛)σ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?