見出し画像

お金では解決できない事もある 対 ひと だからさ

昨夜は久々の顔と
オンラインで顔合わせ
zoomって便利よね

2時間強溜まり溜まったは話に
花咲かせ 
いっぱい話聴いて同感してくれた
だけでもありがたいって🎶

少しでも背中押せたらイイ

ストレスだらけの世知辛い世の中で
皆んな 何かしら問題や悩み 不安が
あって当たり前 そんな中でそっと
手を差し出せる人で有りたいし
少しでも人の役に立てればイイ

お金で解決できる事もいっぱいあるけど
『対 人』だから感情や想いもある分
お金では解決できない事もある訳
だからこそなんだよ

わかるかなぁ〜🤣

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?