見出し画像

時の流れとははやいもの・・・

今日 2022.03.27 は昨年 他界した父の
一周忌法要と納骨でした
ホント 1年なんてあっという間でバタバタと
大変な日々でしたが全ては『体験』と『経験』の
繰り返しで全てがプラスになってると・・・

そんな朝のお務めを無事終え 昼からは現在お世話に
なっている会社のBBQに参加してきました
蔓延防止措置期間もおわりましたし 予防対策は
完全にした状態での会社行事 愉しかった
ちょっと日がかげり出すとまだまだ肌寒いけど 
久しぶりの外イベントは楽しいわ🎶

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻しましから

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?