見出し画像

『感謝』と『成就』

今朝の夢の話
普段は殆ど覚えてないんだけど……
何故か今朝はしっかり覚えていて

今 現在自分が心に思ってる事を描いて
良いよ!って 
父の旧くからの友人がいってる
父も傍でうんうんて頷いてる

こんな 立派な作品に筆を入れるのはさすがに
と躊躇してる自分
旧くからの友人は実は前にもね 
君の描いた詞を僕の作品に入れたから
大丈夫だよって…… 

君の文字には勢いがあってすごく好きなんだ♡  
それにお父さんからは君の事 いっぱい聴いてる
から…… それを聴いて描いたのが
『感謝』と『成就』でした

描き終えたとき 
父との沢山の想い出が
めくるめくスライドショーの様に出て
涙が止まらなかった

ずっとずっと自分の中で封印してきたから
あの日 2020.04.01以来さ

もう 封印 解いていいのかな……
父はもういません
なにかしてあげたい時 『親』はいないよ

伝えたい事 一緒に出来ること
  教えて欲しい事があるならしっかり気持を
    伝えて‼️

なんか不思議な『夢』でした……
父は傍でいつも通りの笑顔でした
『ありがとう🎶』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?